ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
85 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1502】おまけ きらり 04/6/15(火) 23:20
  【1504】Re:おまけ ぬ。 04/6/16(水) 8:54

【1502】おまけ
 きらり  - 04/6/15(火) 23:20 -

引用なし
パスワード
   今日、茶でも飲みたいなーとフラッとサークルKに寄りました。
爽健美茶になんかついてるぞ?と思ったら、おまけが♪
水森亜土のストラップ全12種類。だそーです。
どう?どう?ぬさん・・・買っちゃう?集めちゃう?
うちは只今3種類です。

【1504】Re:おまけ
 ぬ。  - 04/6/16(水) 8:54 -

引用なし
パスワード
   >水森亜土のストラップ全12種類。だそーです。
水森亜土は再ブレイク中?
去年、水森亜土Tシャツが売られているのを見たし、
テレビで話題になっているのを観たような・・・。
(秘密のアッコちゃんを唄ってた)
今度行ってみます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
85 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.