ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
96 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1449】ぬ・・・さんに遭遇 しんくど 04/5/6(木) 1:30 [添付]
  【1450】Re:ぬ・・・さんに遭遇 ぬ。 04/5/6(木) 13:44
   【1451】Re:ぬ・・・さんに遭遇 きらり 04/5/6(木) 19:44
   【1452】Re:ぬ・・・さんに遭遇 ぬ。 04/5/7(金) 13:03
   【1453】Re:ぬ・・・さんに遭遇 とまとま。 04/5/7(金) 13:45
   【1457】Re:ぬ・・・さんに遭遇 ぬ。 04/5/10(月) 13:02

【1449】ぬ・・・さんに遭遇
 しんくど WEB  - 04/5/6(木) 1:30 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 05050001.jpg
・サイズ : 12.1KB
   あーつくづく写真を撮れなかったことが悔やまれます。

今日、国道1号線を走っていたとき、ぬ・・・さんに遭遇しました。
ボクの右斜め前を走っていました。
その車のナンバーは、「沼津XXX ぬ ・・・3」

あわてて「ケータイ、ケータイ!」とかまえて撮影したのですが、
ナンバープレートが反射して撮れていませんでした。
なので偽造して作ってみました。

まさかご本人では・・・ないですよね?


添付画像
【05050001.jpg : 12.1KB】

【1450】Re:ぬ・・・さんに遭遇
 ぬ。  - 04/5/6(木) 13:44 -

引用なし
パスワード
   >まさかご本人では・・・ないですよね?
みっかちゃった。。。
(っなわけない・・・)
残念ながら私ではないです。
この辺を走っていれば私にもいつか見つけられるかもってことですね。
ちなみに私は今日、
ナンバープレートのナンバーが「117」のいすず 117 クーペ(古そうな)を
見ました。
そして近所には自分の誕生日と同じナンバーの車があったりします。

【1451】Re:ぬ・・・さんに遭遇
 きらり  - 04/5/6(木) 19:44 -

引用なし
パスワード
   >ナンバープレートのナンバーが「117」のいすず 117 クーペ(古そうな)を
>見ました。
>そして近所には自分の誕生日と同じナンバーの車があったりします。

イイナですね。
私は走行中、前を行く車のナンバーでゴロ合わせするのが趣味です。
「1496」は石黒さんかしら、とか・・・
「5963」ご苦労さん、「8446」早くしろ!(ハヨシロ)等。
一人でニヤニヤしながら走っていたりする危ない奴です。
ちなみにうちは結婚記念日なのですが、なぜか親戚にもいない人の名だったり
するので、車の名前にしています。←今は二代目(二台目)ですが・・・

【1452】Re:ぬ・・・さんに遭遇
 ぬ。  - 04/5/7(金) 13:03 -

引用なし
パスワード
   >車の名前にしています。
なるほど。
車に名前を付ければ愛着も増しますしね。
ナンバーとか関係なしに、
「ベンツ」とか名前を付けちゃうと、
ちょっと悲しいものがありますが・・・。(っな人は居ない・・・)

>私は走行中、前を行く車のナンバーでゴロ合わせするのが趣味です。
みんなでワイワイ乗っているときは、
対向車のナンバー末尾で「おいちょかぶ」やる人もいますよね。
(運転手は、よそ見してはいけません!)

【1453】Re:ぬ・・・さんに遭遇
 とまとま。  - 04/5/7(金) 13:45 -

引用なし
パスワード
   おーエルグランドだー ライダーじゃないか!

>私は走行中、前を行く車のナンバーでゴロ合わせするのが趣味です。
私もそーです
希望ナンバーの車はどうゆう意味か考えたりします
だいたいは、誕生日とか記念日なんだろうけど
なかには、どう考えても分からないナンバーもあったりして悩みます

【1457】Re:ぬ・・・さんに遭遇
 ぬ。  - 04/5/10(月) 13:02 -

引用なし
パスワード
   >おーエルグランドだー ライダーじゃないか!
仮面ライダーと関係あるのかと思った。
車背面の写真が
仮面ライダーの胸からお腹にかけての感じに似てたし。
AMGとかALPINAみたいな感じ?(よくわからないけど・・・)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
96 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.