ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
49 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1749】新車が2台 mcberry 04/12/19(日) 19:19 [添付]
  【1750】Re:新車が2台 とまとま、 04/12/19(日) 20:41
   【1751】Re:新車が2台 mcberry 04/12/19(日) 21:23
   【1756】Re:新車が2台 ぬ。 04/12/20(月) 18:40
   【1758】Re:新車が2台 とまとま、 04/12/20(月) 22:17
   【1759】Re:新車が2台 ぬ。 04/12/21(火) 12:50
   【1760】Re:新車が2台 とまとま、 04/12/23(木) 9:02
   【1762】Re:新車が2台 ぬ。 04/12/23(木) 19:13
   【1764】Re:新車が2台 とまとま、 04/12/23(木) 20:53
   【1766】Re:新車が2台 mcberry 04/12/24(金) 12:56

【1749】新車が2台
 mcberry E-MAIL  - 04/12/19(日) 19:19 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 653.jpg
・サイズ : 16.4KB
   購入そうそう修理に出していたランドギアLG1000と、自転車やにとりに行く雛がなかったMR-4をとってきました。
思っていたほど、スピードが出ないMR-4。
LG1000は妻用ですが、なかなか調子がよくなりました。
MR-4で狩野川100km朝鮮できるかな。
写真は小さいのがLG1000。大きいのがMR-4

でも、いままでのクロスバイクよりは、ずうっと小さい。

添付画像
【653.jpg : 16.4KB】

【1750】Re:新車が2台
 とまとま、  - 04/12/19(日) 20:41 -

引用なし
パスワード
   新車2台 納車おめでとうございます!
お二人でもうどこかへツーリングなどなさりましたか?

狩野川100kmサイクリング 一緒に走りましょう
うちの奥さんは走りませんけど(チャリで転けてそれ以来乗っていない)
ウチの子供が走ります(小6で100km走りました)

【1751】Re:新車が2台
 mcberry E-MAIL  - 04/12/19(日) 21:23 -

引用なし
パスワード
   うちも妻は走りません。
ただ、自分だけが買うと後ろめたいので、たまたま大安売りしていたLG1000を妻用に買ったのです。(50%OFFで23500円(送料別)でした)なんとなく可愛かったし。

MR4-Fは狩野川100kmに合わせて購入したものです。
走りましょう。よろしく!

【1756】Re:新車が2台
 ぬ。  - 04/12/20(月) 18:40 -

引用なし
パスワード
   狩野川100km。
頑張ってください!

【1758】Re:新車が2台
 とまとま、  - 04/12/20(月) 22:17 -

引用なし
パスワード
   >狩野川100km。
>頑張ってください!

あなたも走るのですよ! ぬさん!
mcberryさんがはるばる来るんだからね
最近の話 もうすぐ自転車が納車される人がいるし参加してもらおう!
タイヤ変えて気合い入れて走るそうだ

自分の力で走るのは気持ちいいぞ

【1759】Re:新車が2台
 ぬ。  - 04/12/21(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   >自分の力で走るのは気持ちいいぞ
100kmじゃぁ電動アシスト自転車とかペダル付のバイクとかがいい....

>もうすぐ自転車が納車される人がいるし
誰か買ったの?

【1760】Re:新車が2台
 とまとま、  - 04/12/23(木) 9:02 -

引用なし
パスワード
   >100kmじゃぁ電動アシスト自転車とかペダル付のバイクとかがいい....

電動アシストは100km走る前に電池きれるよ
スピード出すとアシストが止まっちゃうし
自転車重いし
ペダル付の原チャリはラクだけど自転車専用道を走れないし
ぬさんやっぱり自分で漕いで走るしかないです 頑張りましょう!

>>もうすぐ自転車が納車される人がいるし
>誰か買ったの?
わさんでした。 買ったのじゃなくて貰ったんだって 

【1762】Re:新車が2台
 ぬ。  - 04/12/23(木) 19:13 -

引用なし
パスワード
   >ぬさんやっぱり自分で漕いで走るしかないです 頑張りましょう!
無事完走、心の中で祈ってます。(−人−)

>わさんでした。 買ったのじゃなくて貰ったんだって
無事完走、心の中で祈ってます。(−人−)

【1764】Re:新車が2台
 とまとま、  - 04/12/23(木) 20:53 -

引用なし
パスワード
   mcberryさんが、はるばる来るのに走らないのぉ〜
走ろうぜ!
こうなったら番長も誘うか

でも来年の9月の話です
その前に5月に同じ狩野川で50kmサイクリングもあるよ(参加料タダ)
3月20日は浜名湖サイクルツーリングで浜名湖1週(78km)走るイベントもありますよ

【1766】Re:新車が2台
 mcberry E-MAILWEB  - 04/12/24(金) 12:56 -

引用なし
パスワード
   >その前に5月に同じ狩野川で50kmサイクリングもあるよ(参加料タダ)
>3月20日は浜名湖サイクルツーリングで浜名湖1週(78km)走るイベントもありますよ
近くなったらもう一度教えてください.
忘れそうなんで.
それまでにエンジンを少し鍛えておきます.

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
49 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.