ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
50 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1761】はじめまして くろくろ 04/12/23(木) 12:33
  【1763】Re:はじめまして ぬ。 04/12/23(木) 19:14
  【1765】Re:はじめまして きらり 04/12/24(金) 0:12

【1761】はじめまして
 くろくろ  - 04/12/23(木) 12:33 -

引用なし
パスワード
   11月に結婚し、旦那の勤務で長泉町に越してきました。ばたばたしていたのがやっと落ち着いた今日この頃、現実でもフラフラ周りを探検に出回っていますが、ネット上でもふらふら探検していたらここにたどり着きました。新地元民(長泉ですけど)としてありがたい情報が出ていて嬉しいです。これから宜しくお願いします。

【1763】Re:はじめまして
 ぬ。  - 04/12/23(木) 19:14 -

引用なし
パスワード
   くろくろさん、はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
>ネット上でもふらふら探検していたらここにたどり着きました。
たどり着きましたか・・・。(笑)
実はここは魔境だったりして・・・。(っなわけない・・・筈)
この辺りで暮らしやすいマチと言われている(違ったっけ?)
長泉町にお住まいなんですね。
フラフラ探検しつつ地元に馴染んで楽しい生活が送れますように!

【1765】Re:はじめまして
 きらり WEB  - 04/12/24(金) 0:12 -

引用なし
パスワード
   はじめまして&ご結婚おめでとうございます。
私はこちらの掲示板にたまーに登場させていただいている者です。
住んでいる所は長泉のお隣の裾野です。
長泉は便利な場所だなーと思っています。
たまーにオート○ックス敷地内のコインランドリーに行ったりしています。
もう少し先のおもちゃいっぱいのお店も二ヶ月に一回ぐらいはフラッと行きます。
慣れない土地で新しい生活は大変かと思いますが、頑張って下さい。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
50 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.