ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
43 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1784】またまたDADA きらり 05/1/13(木) 10:00
  【1785】Re:またまたDADA とまとま、 05/1/14(金) 8:47
  【1786】Re:またまたDADA ぬ。 05/1/14(金) 8:54
  【1787】Re:またまたDADA カイマナヒラ 05/1/14(金) 15:44
   【1789】Re:またまたDADA ぬ。 05/1/15(土) 13:26
   【1791】Re:またまたDADA まりママ 05/1/23(日) 23:37
   【1793】Re:またまたDADA ぬ。 05/1/24(月) 9:33
  【1788】Re:またまたDADA まりママ 05/1/14(金) 22:47

【1784】またまたDADA
 きらり WEB  - 05/1/13(木) 10:00 -

引用なし
パスワード
   昨日、行ってきました。
今度こそ、ケーキを全部制覇する勢いで行ったのですが、
やっぱお腹の方が無理でした・・・。六種類の内二種類を残してギブアップ。
飲み物は紅茶にしたからおかわりしたんですけどねー。
前菜の前にケーキ食べたのが原因かしら。

それにしても女性が多いこと。
昨日は子供連れの方もいたりと賑やかでした。(いつも?)
私達と同じようにケーキから食している方が多かった様に思えたのは
気のせい???

ぬさん、行ってみました?

【1785】Re:またまたDADA
 とまとま、  - 05/1/14(金) 8:47 -

引用なし
パスワード
   DADAランチお疲れ様でした
次回こそは6種類完全制覇を目指して頑張ってください
それにしてもランチ食べてケーキ4つですか!
甘いものをあまり食べない私はリスペクトです

ケーキ食べ放題って おいくらなんですかねぇ?

【1786】Re:またまたDADA
 ぬ。  - 05/1/14(金) 8:54 -

引用なし
パスワード
   >今度こそ、ケーキを全部制覇する勢いで行ったのですが、
>やっぱお腹の方が無理でした・・・。
残念でしたねぇ。
他の人と半分ずっこするとかでないと無理っぽかったり?
去年某所でビュッフェスタイルでぃなーを食べましたが、
ちっとらっつ食べるコツを東急ホテルランチで掴んでいたので
いろんな種類食べることが出来て満足、みたいな・・・。(笑)

っで、
DADAにはまだ行ってませーん。

【1787】Re:またまたDADA
 カイマナヒラ  - 05/1/14(金) 15:44 -

引用なし
パスワード
   >ちっとらっつ食べるコツを東急ホテルランチ
☆ 魅惑のビュッフェ どうしても 食べ過ぎてしまいます
お正月に ランチを楽しみましたが やはり 1時間以上待ちました
2月に ケーキバイキング&飲茶のセットがあるみたいです
ここのコーヒーも好きです

【1788】Re:またまたDADA
 まりママ WEB  - 05/1/14(金) 22:47 -

引用なし
パスワード
   きらりさ〜ん、もう何回目???

私も行きたいと思いながらなかなか行けず・・・
でもでも、来週水曜日に行くかも〜〜〜〜〜〜(^^♪
もちろん子連れ(>_<)

ケーキ6種類制覇でっきっるっかっなぁ〜(^o^)

【1789】Re:またまたDADA
 ぬ。  - 05/1/15(土) 13:26 -

引用なし
パスワード
   >☆ 魅惑のビュッフェ どうしても 食べ過ぎてしまいます
ですね。(笑)
>2月に ケーキバイキング&飲茶のセットがあるみたいです
箱根小涌園ユネッサンの今月だか2月だかの韓国料理バイキングも
気になります。
っが、
今の時期寒い。。。
ユネッサンの割引きクーポン券、
しょちゅう新聞チラシに入るような・・・。


>ケーキ6種類制覇でっきっるっかっなぁ〜(^o^)
気合いだぁーー!!


ユネッサンブログにこんな宣伝があった。。。
http://yunessun.boxerblog.com/yunessun_diary/2004/12/post.html
ヨン様恐るべし!

【1791】Re:またまたDADA
 まりママ WEB  - 05/1/23(日) 23:37 -

引用なし
パスワード
   先週水曜日、ダダデビューしました〜〜〜〜〜。

きらりさんのレスを読んでいたので、前菜前からケーキを注文!!
ん〜、でもでも友達と違う物を頼みながらも全部制覇はできなかったよ〜(>_<)
子供がいたからアイスを2回頼んだりもしちゃったし・・・。

でも、【す】から行くと10時過ぎに家を出発して行かなきゃならないから
忙しいよ〜(;_;)

>ぬさん
 【す】は最近になってユネッサンの割引券が入りましたよ!
 微妙に遅らせているのかな???
 

【1793】Re:またまたDADA
 ぬ。  - 05/1/24(月) 9:33 -

引用なし
パスワード
   ケーキ全種類制覇成らず残念でしたね。
挑戦しやすいように【す】にもDADAが開店すると良かったり?

>【す】は最近になってユネッサンの割引券が入りましたよ!
【ぬ】も一番新しい期限の割引券は最近でした。
割り引いても客に来てもらいたいんでしょうねぇ。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
43 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.