ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
41 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1796】こんなに大きくなっちゃった とまとま、 05/2/2(水) 23:33 [添付]
  【1797】Re:こんなに大きくなっちゃった mcberry 05/2/2(水) 23:45
  【1798】Re:こんなに大きくなっちゃった ぬ。 05/2/3(木) 10:00
   【1799】Re:こんなに大きくなっちゃった とまとま、 05/2/4(金) 21:30
   【1800】Re:こんなに大きくなっちゃった とまとま、 05/2/4(金) 21:45 [添付]
   【1801】Re:こんなに大きくなっちゃった ぬ。 05/2/5(土) 10:43
   【1802】Re:こんなに大きくなっちゃった きらり 05/2/5(土) 11:15

【1796】こんなに大きくなっちゃった
 とまとま、  - 05/2/2(水) 23:33 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 20050130155029.jpg
・サイズ : 6.5KB
   朝、起きたら車がこんなにでっかくなってた
一晩で30cm積もった
夕方までにまた30cm積もった
おかげで雪かきに一時間かかった・・・

添付画像
【20050130155029.jpg : 6.5KB】

【1797】Re:こんなに大きくなっちゃった
 mcberry E-MAIL  - 05/2/2(水) 23:45 -

引用なし
パスワード
   >朝、起きたら車がこんなにでっかくなってた
>一晩で30cm積もった
>夕方までにまた30cm積もった
>おかげで雪かきに一時間かかった・・・

今日は東部の伊東に行ったんですけど、雪はなかったです。
そんなに降ったんですか?
帰る頃に沼津でみぞれが舞っていましたが。

秋田に住んでいた時にも、30cm以上積もった記憶はありません。
でも、ぼろ屋に住んでいたんで、朝おきると顔の周りに雪が積もっていました。

【1798】Re:こんなに大きくなっちゃった
 ぬ。  - 05/2/3(木) 10:00 -

引用なし
パスワード
   >朝、起きたら車がこんなにでっかくなってた
ワイパーを立てているところは通だね!って感じ。
雪かきしないでそのままにしておくと、
車の氷付け状態?


>帰る頃に沼津でみぞれが舞っていましたが。
全然気づきませんでした。

【1799】Re:こんなに大きくなっちゃった
 とまとま、  - 05/2/4(金) 21:30 -

引用なし
パスワード
   沼津は雪が積もりません
写真は野沢温泉に行ってきたときのものです
雪かきしないとドアが開かないんです
そのまま開けると屋根の雪がドサっと運転席に積もります

今週はすんごい寒気団と冬型の気圧配置のせいで
たくさん雪が降ってます

雪山にまた行きてぇー

【1800】Re:こんなに大きくなっちゃった
 とまとま、  - 05/2/4(金) 21:45 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 9879fe12-s.jpg
・サイズ : 3.6KB
   ちなみに白馬に住み込んでいるヤツの車は
こんなになってしまった

添付画像
【9879fe12-s.jpg : 3.6KB】

【1801】Re:こんなに大きくなっちゃった
 ぬ。  - 05/2/5(土) 10:43 -

引用なし
パスワード
   すげっ!
どこまで積もるのか挑戦中?
1t分くらいの雪が載ってたり?


雪国だと毎日、ヘタすると日に何度もとか
雪下ろし作業があるのかな?
大変だ.....

【1802】Re:こんなに大きくなっちゃった
 きらり WEB  - 05/2/5(土) 11:15 -

引用なし
パスワード
   >ちなみに白馬に住み込んでいるヤツの車は
>こんなになってしまった

車が壊れちゃうよ〜っ
大丈夫なのかしら・・・

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
41 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.