ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
38 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1813】アフロ とまとま、 05/2/26(土) 9:14 [添付]
  【1814】Re:アフロ ぬ。 05/2/26(土) 15:11
   【1815】雪遊び きらり 05/2/27(日) 19:36
   【1816】Re:雪遊び ぬ。 05/2/28(月) 12:56
   【1817】Re:雪遊び とまとま、 05/2/28(月) 19:13
   【1818】Re:雪遊び きらり 05/3/2(水) 6:33
   【1819】Re:雪遊び とまとま、 05/3/2(水) 8:52
   【1823】Re:雪遊び ぬ。 05/3/3(木) 15:54

【1813】アフロ
 とまとま、  - 05/2/26(土) 9:14 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : afuro.jpg
・サイズ : 10.2KB
   雪国ではアフロヘアーが流行ってるようだ
手前が郵便ポスト
奥が電話ボックス

添付画像
【afuro.jpg : 10.2KB】

【1814】Re:アフロ
 ぬ。  - 05/2/26(土) 15:11 -

引用なし
パスワード
   ちょっと気を抜いたら埋もれちゃいそう。

さっき雪だかみぞれだかが降ってたけど
止んじゃったねぇ。
昨日、沼津市内で雪を車の屋根にのっけて走っている車アリ。
御殿場方面にお住まいの方かな?

【1815】雪遊び
 きらり WEB  - 05/2/27(日) 19:36 -

引用なし
パスワード
   夕べから積もっていた雪で、午前中いっぱい遊びました。
沼津に行く用事があったのですが、駐車場の前の道路が凍っていた為
出動不可能かと思い、諦めていたのですが、
昼近くには融けていたので出動!
トイザラスから先が大変渋滞していたので、買い物だけして帰宅。
家の周辺は雪がほとんど融けていました。

沼津はどんなでしたか?

【1816】Re:雪遊び
 ぬ。  - 05/2/28(月) 12:56 -

引用なし
パスワード
   >夕べから積もっていた雪で、午前中いっぱい遊びました。
雪遊び、楽しそう。
東名高速の通行止め、解除まで長かったようですね。
その分、下が混雑?

沼津はもう今シーズン雪が積もることはないのかな?

【1817】Re:雪遊び
 とまとま、  - 05/2/28(月) 19:13 -

引用なし
パスワード
   明日の夕方から雪みたい (所によって・・・)
所によるところって裾野から上?
関東自動車のところから雪になることが多いですね
金曜日も雪かも知れない予報

【1818】Re:雪遊び
 きらり WEB  - 05/3/2(水) 6:33 -

引用なし
パスワード
   >明日の夕方から雪みたい (所によって・・・)
>所によるところって裾野から上?
>関東自動車のところから雪になることが多いですね
>金曜日も雪かも知れない予報


ばっちり雪でした。
さすが!とまとまさん、雪には敏感ですね。
うちのまわりは積もってますが、まりママさんのあたりは
どうかな〜??

【1819】Re:雪遊び
 とまとま、  - 05/3/2(水) 8:52 -

引用なし
パスワード
   沼津はみぞれ交じりの雨でした。
愛鷹山が白くなってきれいですねぇ
まるで白馬の八方尾根スキー場みたいです。

今日は晴れて明日からまた雨の予報が3日間
また雪?
あたたかい沼津はまた冷たい雨が降るのかな
と言いつつ週末は雪国へ行ってしまうのでした

【1823】Re:雪遊び
 ぬ。  - 05/3/3(木) 15:54 -

引用なし
パスワード
   今夜こそ雪降るかな?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
38 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.