ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
37 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1822】はじめましてです maron 05/3/3(木) 12:42
  【1825】Re:はじめましてです ぬ。 05/3/3(木) 15:56
   【1827】Re:はじめましてです maron 05/3/3(木) 23:14
   【1829】Re:はじめましてです ぬ。 05/3/4(金) 16:49

【1822】はじめましてです
 maron  - 05/3/3(木) 12:42 -

引用なし
パスワード
   掲示板といふ物に初めて書き込みします(ドキドキ)ぬさんはじめまして!
以前からこちらのホームページお気に入りに入れて、遊びに来てました。この頃は掲示板もよもやまもちょくちょく更新されててうれしいです。私はもちろん沼津市民!超ローカルネタ大好きです。ダダとか、びゅうお(?)も行って見たいなーとか、香貫山の鶏はまだいるのかなー(古い?)等等。楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね! 

【1825】Re:はじめましてです
 ぬ。  - 05/3/3(木) 15:56 -

引用なし
パスワード
   maronさん、はじめまして!
私もドキドキしてしまうので
よその掲示板にはほとんど書き込むこともなく.....
>香貫山の鶏はまだいるのかなー
いますいます。
さっきも鳴き声が聞こえてました。
でも最近は茶虎のネコがすごいことになってます。
どこまで増えるんでしょう。

【1827】Re:はじめましてです
 maron  - 05/3/3(木) 23:14 -

引用なし
パスワード
   あっ、なんか掲示板って楽しいぞ。返信ありがとうございますぅ。ぬ。さんは香貫山の近くにお住まいなんでしたっけ?そういえば以前働いてた店の店長宅もその辺りなんだけど、前に話題に出てきた東京さくらいの身内の方なんです。長野の店は辞めて蕎麦屋を始めて結構繁盛してると言ってました。(もう2年位前の話ですが)

【1829】Re:はじめましてです
 ぬ。  - 05/3/4(金) 16:49 -

引用なし
パスワード
   >そういえば以前働いてた店の店長宅もその辺りなんだけど、
裏通りを東京さくらいの車が走っているのを
何度か目撃したことがあったっけ。
それが店長さんだったのかな?
店長っておぼっちゃまじゃないですよね?
(おぼっちゃまというより若旦那? というかもう若くないし)
長野の店が蕎麦屋になった話、
私も昨年、おぼっちゃまから聞きました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
37 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.