ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
36 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1830】完全制覇 とまとま、 05/3/17(木) 19:24
  【1831】Re:完全制覇 ぬ。 05/3/19(土) 9:01
  【1832】Re:完全制覇 きらり 05/3/21(月) 8:55

【1830】完全制覇
 とまとま、  - 05/3/17(木) 19:24 -

引用なし
パスワード
   今日 DADAのランチに行ってきました
拙者 甘党ではないのだが
ケーキ食べ放題の6種類を完全制覇してきました。
そんなにケーキが甘くなかったので胃もたれもなし!

しかし 平日なのに込んでたなー
入り口での待ち時間は 10組待っていて20分くらいかな?
恐るべし DADA
きゃーるときも いっぴゃあ待ってるてゃあが でゃあぶ いました

画像はアルバムからココに引っ張ってこれなくて添付できず・・・残念っ!
載せられるようにがんばってみますが。

【1831】Re:完全制覇
 ぬ。  - 05/3/19(土) 9:01 -

引用なし
パスワード
   祝!完全制覇
DADAは相変わらず混んでいるんだね。
(夜はそうでもなさそう)
もしかしてこの日泣いた?

【1832】Re:完全制覇
 きらり WEB  - 05/3/21(月) 8:55 -

引用なし
パスワード
   ついに!ですね。

ではまた新たな所が情報で流れることを期待しつつ・・・

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
36 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.