ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
35 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1836】亀 カイマナヒラ 05/3/25(金) 16:26 [添付]
  【1837】Re:亀 ぬ。 05/3/26(土) 8:58
   【1838】Re:亀 カイマナヒラ 05/3/26(土) 21:09
   【1839】Re:亀 ぬ。 05/3/28(月) 9:39
   【1840】Re:亀 カイマナヒラ 05/3/28(月) 20:23
   【1841】Re:亀 ぬ。 05/3/29(火) 19:04
   【1842】はなこさん 05/3/29(火) 20:48
   【1843】Re:はなこさん カイマナヒラ 05/3/30(水) 16:34

【1836】亀
 カイマナヒラ  - 05/3/25(金) 16:26 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : ホヌ 2.JPG
・サイズ : 23.6KB
   ちょっとだけ 花粉疎開をしてきました

添付画像
【ホヌ 2.JPG : 23.6KB】

【1837】Re:亀
 ぬ。  - 05/3/26(土) 8:58 -

引用なし
パスワード
   おっ!カメだカメだ。
花粉疎開、楽しまれてきたのでしょうね。(笑)
花粉疎開者っていっぱいいました?

【1838】Re:亀
 カイマナヒラ  - 05/3/26(土) 21:09 -

引用なし
パスワード
   >花粉疎開者っていっぱいいました?
☆ はいっ いましたよ 
日本が花粉飛散中の 3ヶ月くらい 長期の疎開者もいます

この亀が 海に戻る時 子供が亀に乗って遊んでいました

【1839】Re:亀
 ぬ。  - 05/3/28(月) 9:39 -

引用なし
パスワード
   >この亀が 海に戻る時 子供が亀に乗って遊んでいました
浦島太郎状態・・・。
(「カメに乗ってはいけないよ!」と子供を注意して浦島太郎状態?(笑))

宝くじが当たったら3ヶ月くらいの長期疎開してみたい。

【1840】Re:亀
 カイマナヒラ  - 05/3/28(月) 20:23 -

引用なし
パスワード
   >宝くじが当たったら3ヶ月くらいの長期疎開してみたい。
☆ほんと 出来るものなら 3ヶ月位 疎開してみたいです

でも 最近 そんなに花粉飛んでいませんよねぇ?
あんまり 連発のくしゃみが出ないのです

【1841】Re:亀
 ぬ。  - 05/3/29(火) 19:04 -

引用なし
パスワード
   >でも 最近 そんなに花粉飛んでいませんよねぇ?
私は目がかゆくなる程度なのでよくわかりませんが
どうなんでしょ?
マスクをしている人は今も多いようで・・・。
(マスクしている方、年々増加中っぽい)

【1842】はなこさん
   - 05/3/29(火) 20:48 -

引用なし
パスワード
   >でも 最近 そんなに花粉飛んでいませんよねぇ?

今日は多いですよー
最近ここ見てチェックしてます。

はなこさん
http://kafun.nies.go.jp/main.aspx?Area=05

左下で測定局を指定して(この辺だと、林野庁伊豆森林管理署)
指定局の時系列表(当日)を見たり、
指定局の時系列グラフ(過去7日間)を見たりと・・・
数値やグラフで見るとよくわかります。

チェックしていると言ってもどうする訳でもなく、
今日は楽だなと思って見ると、やっぱ少ないなぁ〜とか
そんな程度ですが。

【1843】Re:はなこさん
 カイマナヒラ  - 05/3/30(水) 16:34 -

引用なし
パスワード
   >>でも 最近 そんなに花粉飛んでいませんよねぇ?
>
>今日は多いですよー
>最近ここ見てチェックしてます。
>
>はなこさん
>http://kafun.nies.go.jp/main.aspx?Area=05
★いいサイトを教えてもらいました
早速 お気に入りです
ありがとうございました

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
35 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.