ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
34 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1853】こんにちは TAMO 05/4/9(土) 21:30
  【1856】Re:こんにちは ぬ。 05/4/11(月) 8:59

【1853】こんにちは
 TAMO E-MAILWEB  - 05/4/9(土) 21:30 -

引用なし
パスワード
   坂戸のTAMOです.
ココログが最近更新されていないようなので,まだ3月40日モードなのかなと思いつつ こちらまでお邪魔しました.
3月末で区長の仕事も終わり,ほっとしています.
ココログは相変わらず重いという点は変わりませんが,ユーザーインターフェースは改良されました.
お仕事が一段落されたらココログに復帰される事を期待しております.
では また・・・.

【1856】Re:こんにちは
 ぬ。  - 05/4/11(月) 8:59 -

引用なし
パスワード
   TAMOさん、こんにちは。
ココログはすっかりご無沙汰してますが
ぼちぼちと更新していきたいとは思っています。
>3月末で区長の仕事も終わり,ほっとしています.
大役のお勤めお疲れ様でした。
私は今年度、体育委員(ヒラ)を引き受けたので
地区運動会を目指し気を引き締めているところです。(←ホントか?)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
34 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.