ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
31 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1861】無事家に着きました mcberry 05/4/17(日) 20:22
  【1862】Re:無事家に着きました とまとま、 05/4/17(日) 21:19
  【1863】Re:無事家に着きました ぬ。 05/4/18(月) 18:22
   【1864】Re:無事家に着きました とまとま、 05/4/21(木) 8:21
   【1865】Re:無事家に着きました mcberry 05/4/21(木) 22:42
   【1866】Re:無事家に着きました とまとま、 05/4/22(金) 8:38
   【1869】Re:無事家に着きました ぬ。 05/4/25(月) 17:05

【1861】無事家に着きました
 mcberry E-MAIL  - 05/4/17(日) 20:22 -

引用なし
パスワード
   とまとまさんへ
今日はありがとうございました。
なかなかきつかったです。100km。
私の力ではM嬢といいたいのようです。

ぬさんへ
お見送りありがとうございました。
次は一緒に走りましょう。

【1862】Re:無事家に着きました
 とまとま、  - 05/4/17(日) 21:19 -

引用なし
パスワード
   お疲れさまでした
こちらこそお付き合いいただき ありがとうございました

すねすね娘には良く言っておきます
「次回も走るように」と

ぬさん>
お出迎え&見送り ありがとう!
次回は一緒に走りましょう

【1863】Re:無事家に着きました
 ぬ。  - 05/4/18(月) 18:22 -

引用なし
パスワード
   無事完走おめでとうございます。
お二人とも普段の心がけがよろしいようで
絶好のサイクリング日和でなによりです。
次回はコバンザメショートカット参加できればいいなぁ
と思っています。

mcberryさんから写真をお預かりしたので
とまちゃんちへ明日にでもお届けします。

【1864】Re:無事家に着きました
 とまとま、  - 05/4/21(木) 8:21 -

引用なし
パスワード
   mcberryさん>
ぬさんより写真受け取りました
ありがとうございます

【1865】Re:無事家に着きました
 mcberry E-MAIL  - 05/4/21(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   タイムラグがあってうまく撮れてないのと、自分の腹が出ているのがはらだたしいです。スペースがだいぶ余っているんで、普段の私と高校生との交流を焼かせてもらいました。
今度はBBQやりましょう。
ラム食べたいなって、昨日ふっと思ったんで。

【1866】Re:無事家に着きました
 とまとま、  - 05/4/22(金) 8:38 -

引用なし
パスワード
   >今度はBBQやりましょう。
>ラム食べたいなって、昨日ふっと思ったんで。

最近、ジンギスカンにはまっています
肉は味付けとか生とか色々ですが
味付けのパックがお手軽かな?
みんなで楽しく食べれます
BBQやりたいですね

【1869】Re:無事家に着きました
 ぬ。  - 05/4/25(月) 17:05 -

引用なし
パスワード
   ジンギスカンはヘルシーということで流行っていると
めざましテレビかなにかでいつだか観たような・・・?
食べたい。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
31 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.