ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
29 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1867】静岡のdada mcberry 05/4/22(金) 22:18
  【1868】Re:静岡のdada とまとま、 05/4/25(月) 8:30
  【1870】Re:静岡のdada ぬ。 05/4/25(月) 17:05
   【1871】Re:静岡のdada mcberry 05/4/25(月) 18:04
   【1872】Re:静岡のdada とまとま、 05/4/25(月) 23:20
   【1873】Re:静岡のdada mcberry 05/4/25(月) 23:44
   【1875】Re:静岡のdada ぬ。 05/5/7(土) 13:31
   【1877】Re:静岡のdada mcberry 05/5/9(月) 22:36
   【1878】Re:静岡のdada ぬ。 05/5/12(木) 16:56

【1867】静岡のdada
 mcberry E-MAIL  - 05/4/22(金) 22:18 -

引用なし
パスワード
   今日は私の誕生日が近いんで、ちょっとお食事ということで、沼津でうわさになっているDADAへ行こうとしたんですが、3/12で閉店してました。
評価が別れている店みたいだったんで、興味があったんですが。残念。
そこで、姉妹店の「パスタ1丁目」に行って、ディナーセットを食べてきましたが、パスタは良いんですけど、もう一皿のカルパッチョがいまいち。つれのカフエオーレはすごくおいしかったようです。
帰りがけに「DELI」の新しい店が出来ているのに気がついたけど、あとのまつり。今度行ってみようっと。

【1868】Re:静岡のdada
 とまとま、  - 05/4/25(月) 8:30 -

引用なし
パスワード
   静岡の「DADA」は閉店なんですかー へえ〜
沼津店も富士店も繁盛しているのに
静岡は激戦区なんですね

【1870】Re:静岡のdada
 ぬ。  - 05/4/25(月) 17:05 -

引用なし
パスワード
   お誕生日おめでとうございます。


静岡って沼津に比べるとランチがお得っぽい。
激戦区だからかな?

【1871】Re:静岡のdada
 mcberry E-MAIL  - 05/4/25(月) 18:04 -

引用なし
パスワード
   mcberryです。

>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
50代突入です。
わははは。
5/3に筑波8時間耐久レースに参戦してきます。
でもたどり着くまでが,耐久レースかも。
スクーターで多分8時間。遠い。仕事が終わってからでるんで,時間かかるんです。
マジェじゃあ,東名は怖いし。(風が渦巻いているのと,あおられるんで)

>
>静岡って沼津に比べるとランチがお得っぽい。
>激戦区だからかな?
どうなんでしょう。
逆に高いような気もしますが。
お昼はお弁当が多いんで,不明です。
でも、ケーキ屋さんのリュバンは、店内でケーキを食べる時のドリンクが無料になりました。

【1872】Re:静岡のdada
 とまとま、  - 05/4/25(月) 23:20 -

引用なし
パスワード
   >5/3に筑波8時間耐久レースに参戦してきます。
結構遠いですよね
マジェスティで行くのですか ちょっと大変そうです
1人で行くのですか

私は白馬までスノースクートです
チームの全国総決起集会なもんで

【1873】Re:静岡のdada
 mcberry E-MAIL  - 05/4/25(月) 23:44 -

引用なし
パスワード
   >マジェスティで行くのですか ちょっと大変そうです
>1人で行くのですか
ご心配ありがとうございます。
車で行ってもいいんですけど、連休だから渋滞するとつらいんで。
年に1〜2回は東京や横浜まではマジェで行くんで、走行はそんなに心配していません。ただ、仕事終わってから移動ってのが、疲れるかも。夜は目が疲れるんで。
ちなみに、かみさんからも集団行動に向いてないって、よく言われますから、当然一人で行きます。
レースは5人一組らしいです。いいだしっぺの人が、いざとなったら腰砕けになってしまったらしく、その人(人妻らしい、会ったことがない)からメールで頼まれ、ピンチヒッターです。
最下位を堂々と走ってきますから。
>
>私は白馬までスノースクートです
>チームの全国総決起集会なもんで
これも遠いですね。
でも、あの車なら楽そうですね。
レースってのも初めてなんで楽しみです。
みやげは筑波納豆かな。こっちではちょっと見ない大粒の納豆です。
まっててね、ぬさんも。
あ、しょぼろもあるな。

【1875】Re:静岡のdada
 ぬ。  - 05/5/7(土) 13:31 -

引用なし
パスワード
   どうもごちそうさまでした。
しょぼろ、とってもおいしかったです。
(納豆は今晩のメインディッシュになる予定)

【1877】Re:静岡のdada
 mcberry E-MAIL  - 05/5/9(月) 22:36 -

引用なし
パスワード
   >しょぼろ、とってもおいしかったです。
どういたしまして。
ありそうでないでしょ。安もんでごめんなさいね。
高いのは、観光用で、おいしくなかったりするんで。
筑波納豆は、小粒でなかったはずなんだけど、記憶違いかなあ。
しっかり小粒って書いてありましたね。
失礼しました。
たれの付いてないのって最近珍しいでしょ。
あー、でも、移動の間にだいぶ発酵が進んじゃったみたいですね。
次は「ぎばさ」かな。ここらへんでも探せばあると思うんだけど。
これは、好みが分かれます。とーっても、と−っても貧しい食べ物だから。(でも、大好き!)

【1878】Re:静岡のdada
 ぬ。  - 05/5/12(木) 16:56 -

引用なし
パスワード
   筑波納豆もおいしかったです。
普段食べているのが超安っの「ねのじ納豆」なので
味が全然違ってました。

「ぎばさ」
初耳だったのでネット検索しました。
同じねばねば系の食べ物なんですね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
29 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.