ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
30 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1874】かも hokka 05/5/6(金) 11:06
  【1876】Re:かも ぬ。 05/5/7(土) 13:31

【1874】かも
 hokka  - 05/5/6(金) 11:06 -

引用なし
パスワード
   第3分団の近くの水路、かもの写真。
私もあのかも夫婦???、遊んでいるのを見たんですよ。
去年も来ていましたがね。
でもね、ほとんど同時期、同じ場所にいたらしい人と、
ネット上でお会いできるなんて、
面白い。
ときどき拝見はしているのですが。
また宜しく。

【1876】Re:かも
 ぬ。  - 05/5/7(土) 13:31 -

引用なし
パスワード
   hokkaさん初めまして。
どうぞよろしくお願いします。
あそこのカモは毎年いるんですね。
私は今回はじめて見ました。
近づいても逃げないし人慣れしてるようだったので
もしかしたらエサでももらえているのでしょうか。

>でもね、ほとんど同時期、同じ場所にいたらしい人と、
>ネット上でお会いできるなんて、
>面白い。
そうですね。
私もホームページに書いていることや写真などで
ご近所さんを発見したことが2回ほどあります。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
30 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.