ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
25 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1890】明日は浜名湖一周 mcberry 05/5/27(金) 17:25
  【1891】Re:明日は浜名湖一周 とまとま、 05/5/28(土) 0:19
   【1892】Re:明日は浜名湖一周 mcberry 05/5/29(日) 23:02
   【1893】Re:明日は浜名湖一周 とまとま、 05/5/30(月) 17:22
   【1894】Re:明日は浜名湖一周 mcberry 05/5/30(月) 23:17 [添付]

【1890】明日は浜名湖一周
 mcberry E-MAILWEB  - 05/5/27(金) 17:25 -

引用なし
パスワード
   明日はインターネットの自転車サークルで全国オフをやるんで,浜名湖一周のサイクリングに行ってきます.
三ケ日あたりでお昼になりそうなんだけど、お勧めのお店ってあります?
うなぎって声もあがっているんですが……。(私はうなぎはあんまり得意ではないんですけど。ここだけの話)
浜名湖周辺はあんまり詳しくないんで,誰かご存知ありませんか?

【1891】Re:明日は浜名湖一周
 とまとま、  - 05/5/28(土) 0:19 -

引用なし
パスワード
   天気も良さそうですね
頑張ってきてください
お勧めの店 知りません
ドライブインみたいなところはありますよね

私もあまり詳しくないんです

【1892】Re:明日は浜名湖一周
 mcberry E-MAIL  - 05/5/29(日) 23:02 -

引用なし
パスワード
   2日で130km走りました.
足はさほどでもないけれど、背中が痛いです.
昼は気賀の関所でうなぎでした.
今回は16インチのランドギアLG1000だったんですけど、快調に飛ばせました.
ロードにはぜんぜん勝てないんですけど、小さい自転車も楽しいですよ.
最高時速は44kmでした。

【1893】Re:明日は浜名湖一周
 とまとま、  - 05/5/30(月) 17:22 -

引用なし
パスワード
   浜名湖一周ツーリング お疲れ様でした
何台くらいの参加だったんでしょうか
多くの人と走るって楽しいですよね
泊まりだったのかな?
夜もさぞかしチャリ談議に花が咲いたことでしょう

私も小径車が欲しいです
ロードもマウンテンもいいけど小径も魅力です
チャリなら何でも好きなんですけどね

浜名湖の特産は「すっぽん」もありましたね

【1894】Re:明日は浜名湖一周
 mcberry E-MAIL  - 05/5/30(月) 23:17 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : P1010901.jpg
・サイズ : 41.5KB
   >浜名湖一周ツーリング お疲れ様でした
>何台くらいの参加だったんでしょうか

20台ちょっとです。女性の参加も2名ありました.
リカンベントが1台.タルタルーガは2日で2台ありました.
2台持ってきている人が結構いたんで.

>多くの人と走るって楽しいですよね
>泊まりだったのかな?
>夜もさぞかしチャリ談議に花が咲いたことでしょう
チャリ談義してたのかな.
早々に酔っ払って、よく覚えていないんです.
朝は早いし、走ったし,温泉入ったしなんで.
でも、翌日は有名人になっていましたから、何かめちゃくちゃ言ったんだと思います.

>
>私も小径車が欲しいです
>ロードもマウンテンもいいけど小径も魅力です
>チャリなら何でも好きなんですけどね
今回はランドギアの安いやつ(特売で23500円)でしたけど,思ったよりもよく走ってくれました.平均は18kmでしたが、メーターはほとんど25km以上さしていました。
なにより、荷物が沢山載るんで(5kg以上のっけて走ってました.)今度持って行きます.笑えますよ.
スコットのSBXという折りたたみでない小径車に乗ってきた人がいましたが,これもなかなかよさそうでした.

>
>浜名湖の特産は「すっぽん」もありましたね
しまった。でもそんな高いもの想像もつかなかった.
うなぎでも高いと思ったもの.

添付画像
【P1010901.jpg : 41.5KB】

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
25 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.