ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
24 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1895】豆腐料理 きらり 05/6/3(金) 10:15
  【1896】Re:豆腐料理 カイマナヒラ 05/6/3(金) 23:47
  【1899】Re:豆腐料理 きらり 05/6/5(日) 0:09
  【1897】Re:豆腐料理 まりママ 05/6/4(土) 21:43
   【1898】Re:豆腐料理 きらり 05/6/5(日) 0:06

【1895】豆腐料理
 きらり  - 05/6/3(金) 10:15 -

引用なし
パスワード
   先日奥様仲良しグループで
豆腐料理のランチをしてきました。

場所は加藤学園のすぐ近くです。
とっても美味しかったですよ!!
お腹いっぱい食べたのに、胃がもたれないって
すごいですね。
ぜひお試しあれ〜

【1896】Re:豆腐料理
 カイマナヒラ  - 05/6/3(金) 23:47 -

引用なし
パスワード
   >お腹いっぱい食べたのに、胃がもたれないって
>すごいですね。
>ぜひお試しあれ〜
☆きらりさん そのお店人気ですね
豆腐料理いいですよね 私も大好き!
先月 箱根ホテルのランチバイキングで豆腐のステーキがあり
濃厚でおいしいかったです
やはり箱根ですが つい最近 宿泊先の夕食のバイキングで
形が カマンベール状になっている
豆腐が とびっきりおいしいかった 
あの豆腐なら毎日食べたい

【1897】Re:豆腐料理
 まりママ  - 05/6/4(土) 21:43 -

引用なし
パスワード
   きらりさん、お久しぶり! お元気かな?
私のほうは元気に何とかやっています。HPはほとんど更新して
ないけど・・・

私もそこのお店のランチ行ってみたいと思いながら行ってないんだぁ〜・・・。
夜は一度行ったのですが友達はランチの方がいい感じと言っていました。
今度行ってこよう〜っと。

【1898】Re:豆腐料理
 きらり  - 05/6/5(日) 0:06 -

引用なし
パスワード
   まりママさん、おひさ〜
実はパソコンが壊れちゃって修理に出してたのよー
おかげで大切な画像が半年分ぜーんぶダメ・・・
とほほだよ。

【1899】Re:豆腐料理
 きらり  - 05/6/5(日) 0:09 -

引用なし
パスワード
   >形が カマンベール状になっている
>豆腐が とびっきりおいしいかった 
>あの豆腐なら毎日食べたい

私も食べたい!!
最近、豆腐とかこんにゃくとか、凝ってるの。
自分的には重量オーバーなので、
只今努力中なのです。
でもやばいと思ってから1kgは戻ったんですよ。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
24 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.