ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
21 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1901】三浦半島で mcberry 05/6/19(日) 19:16
  【1902】Re:三浦半島で ぬ。 05/6/21(火) 13:49
  【1904】Re:三浦半島で とまとま、 05/6/22(水) 6:42
   【1905】Re:三浦半島で mcberry 05/6/22(水) 14:36
   【1908】Re:三浦半島で とまとま、 05/6/22(水) 22:37
    【1909】Re:三浦半島で mcberry 05/6/23(木) 12:26
    【1910】Re:三浦半島で とまとま、 05/6/26(日) 1:14
    【1911】Re:三浦半島で mcberry 05/6/26(日) 17:29
    【1912】Re:三浦半島で mcberry 05/6/27(月) 21:52
    【1913】Re:三浦半島で とまとま、 05/6/28(火) 0:39
    【1914】Re:三浦半島で ぬ。 05/6/28(火) 14:48
   【1907】Re:三浦半島で ぬ。 05/6/22(水) 18:36

【1901】三浦半島で
 mcberry E-MAILWEB  - 05/6/19(日) 19:16 -

引用なし
パスワード
   CLUBのオフで、三浦半島で有名らしい「ゆうき食堂」であじの刺身定食を食べてきました.
定食が880円、生ビールが600円。
温泉卵がついて大盛りメニューです。
三浦海岸から平塚まで70kmぐらいの自転車の旅でした.

画像はHPのトピックスをクリック。
http://mcberry.hp.infoseek.co.jp/

【1902】Re:三浦半島で
 ぬ。  - 05/6/21(火) 13:49 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
あじの刺身はよくありがちなちょろっとしか盛られてないのとは違い
ボリュームがあって正真正銘あじの刺身定食でしたね。
美味しそう。
タコ足ハサミ切り定食もワイルドでいいですねぇ。

【1904】Re:三浦半島で
 とまとま、  - 05/6/22(水) 6:42 -

引用なし
パスワード
   相変わらずアクティブですね
なかなか楽しそうなツーリングコースですね
あじの刺身定食があれで880円 安いですね
ビールはお決まりですね

今はチャリのトレーニング真っ盛りになりました
毎日、ハムスターのように室内で漕ぎまくっています
西伊豆スカイラインが開放されたので今度行ってみようかと思っています
今週は須山までラーメンを食べに行ってきます

【1905】Re:三浦半島で
 mcberry E-MAILWEB  - 05/6/22(水) 14:36 -

引用なし
パスワード
   >ぬさんへ
今度一緒に行きません?
時速16km/h平均だから、ぬさんでも大丈夫。

>とまとまさんへ
ご無沙汰でーす。

>なかなか楽しそうなツーリングコースですね
道が狭いのが難点ですね
景色はいいですよ。
堆積岩の露頭が多いんで,今度は一人で巡検してこようかな?

>あじの刺身定食があれで880円 安いですね
>ビールはお決まりですね
マグロもかつおもみんな880円。
たこは1000円だったかな?
話のねたなら、たこ頼めばよかった。
ビール、いいですよね。お約束お約束。

>今はチャリのトレーニング真っ盛りになりました
>毎日、ハムスターのように室内で漕ぎまくっています
げ、もしかしてローラー踏んでるんですか?

>西伊豆スカイラインが開放されたので今度行ってみようかと思っています
>今週は須山までラーメンを食べに行ってきます
『漢風』ってお店ですか?
検索したら,これがでてきたんだけど
8月7日に試験があるから、当分遠出は出来ない。(泣)
秋には関西方面へ進出したいなと思ってます。

【1907】Re:三浦半島で
 ぬ。  - 05/6/22(水) 18:36 -

引用なし
パスワード
   >毎日、ハムスターのように室内で漕ぎまくっています
これからシーズン真っ盛り?
いい成績が残せますように。
須山までも自転車で?
ラーメンのおいしさ倍増間違いなさそう。

【1908】Re:三浦半島で
 とまとま、  - 05/6/22(水) 22:37 -

引用なし
パスワード
   室内はローラーです 毎日1時間
景色が変わらないのでつまらないのです
走行風も無いのでこの時期は暑くてたまりません
扇風機でも使わないと汗だくになります
明日も雨だからハムスター

須山のラーメン屋は須山食堂という所です
魚系のだしのスープです ネギもたっぷり
メニューを完全制覇すると1食タダになるらしい


ニューチャリ もうすぐ納車
注文するのに清水の舞台から10回くらい飛び降りるくらいの勇気を出しました
しばらくおとなしく生活します

【1909】Re:三浦半島で
 mcberry E-MAILWEB  - 05/6/23(木) 12:26 -

引用なし
パスワード
   >ニューチャリ もうすぐ納車
>注文するのに清水の舞台から10回くらい飛び降りるくらいの勇気を出しました
>しばらくおとなしく生活します
10回!
両手ですか!
私なんか、新しいHP作成のために、自分の自転車の合計金額出してみたら、4台で指2本に満たなかったです。
http://mcberry.hp.infoseek.co.jp/
納車されたら見せてくださいね。


8月の末に、関東地区のオフを沼津でやろうかという話が出ています。
その時一緒に走りません?
おいしい店も紹介してもらいたいし。

【1910】Re:三浦半島で
 とまとま、  - 05/6/26(日) 1:14 -

引用なし
パスワード
   >納車されたら見せてくださいね。
組みあがりました。でもウチに持って帰れません(謎)


>8月の末に、関東地区のオフを沼津でやろうかという話が出ています。
イイ宿を紹介しまっせ
食べきれないほどの沼津を堪能できます
競輪選手御用達の宿です
バショウイカ、タチウオ、ヤガラ 今が美味しいですよ
>その時一緒に走りません?
もちろん御一緒させていただきます
「ぬ」氏ももちろん!
>おいしい店も紹介してもらいたいし。
どこ行きましょう?
ご案内いたします!
「ぬ」氏ももちろん!

【1911】Re:三浦半島で
 mcberry E-MAILWEB  - 05/6/26(日) 17:29 -

引用なし
パスワード
   >組みあがりました。でもウチに持って帰れません(謎)
神様に見つかるとまずいからとか?

>イイ宿を紹介しまっせ
>食べきれないほどの沼津を堪能できます
やったー!
きらりさんたちも参加しませんか?
女性もたくさんきます(4人/18人ほど)

「ぬ」さんもぜひぜひどうぞ!
今回はリカちゃん(リカンベントというタイプの自転車)がいますので、坂のあるところは基本的には(ー_ー )ノ" パスです.
「ぬ」さんにもぴったりだと思いますけど。

【1912】Re:三浦半島で
 mcberry E-MAILWEB  - 05/6/27(月) 21:52 -

引用なし
パスワード
   すみません。その宿、おいくらぐらいでしょう。あと、空きが取れるかなと.
本格的に稼動し始めますんで、本気でよろしくm(._.)m.
ここから先は、細かい話なんで、すいませんがメールでもらえます?
なんせ、幹事、立候補しちゃいました―!!

【1913】Re:三浦半島で
 とまとま、  - 05/6/28(火) 0:39 -

引用なし
パスワード
   >神様に見つかるとまずいからとか?
そのとおりです
お釈迦様の手の上で遊ばせてもらっているのです

>「ぬ」さんにもぴったりだと思いますけど。
参加します?

土曜日、5年生の子供を連れて須山まで行ってきました
片道27,8キロ 標高600m
約2時間で到着 
なかなか頑張りました

【1914】Re:三浦半島で
 ぬ。  - 05/6/28(火) 14:48 -

引用なし
パスワード
   >>「ぬ」さんにもぴったりだと思いますけど。
>参加します?
中継地点で給水係でとか。
自慢ではないですけど私、「スポーツできるのかと思った」
と、
むかーし同級生に言わせた男ですから。
その当時の私はジャージ着させればスポーツできそうに見えたらしい。

>土曜日、5年生の子供を連れて須山まで行ってきました
すごいねぇ。
同じスポーツをやっていれば
中学校以降も親子で楽しめそうでいいね。
「おとーさん汚い!」
なんて中学生の娘に言われて遊んでもらえなくなってる父親知ってるし。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
21 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.