ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
19 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1918】ドンキホーテ とまとま、 05/7/20(水) 11:05
  【1919】Re:ドンキホーテ きらり 05/7/20(水) 22:00
  【1920】Re:ドンキホーテ 05/7/21(木) 13:29 [添付]
   【1921】Re:ドンキホーテ mcberry 05/7/25(月) 23:29
   【1922】Re:ドンキホーテ 05/7/27(水) 8:34
   【1923】Re:ドンキホーテ とまとま、 05/7/28(木) 9:04

【1918】ドンキホーテ
 とまとま、  - 05/7/20(水) 11:05 -

引用なし
パスワード
   看板出来てきたね〜 楽しみ楽しみ
クリエイトももうすぐ開店だし
あとはスターバックスだね

【1919】Re:ドンキホーテ
 きらり  - 05/7/20(水) 22:00 -

引用なし
パスワード
   >看板出来てきたね〜 楽しみ楽しみ
>クリエイトももうすぐ開店だし
>あとはスターバックスだね


ワットマンの跡地に?
噂で聞きました。
いつ開店ですか?

【1920】Re:ドンキホーテ
   - 05/7/21(木) 13:29 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : d.jpg
・サイズ : 47.3KB
   看板見ました。
この写真を撮った後zoomで寄ろうとしたら電池切れ。
赤地に白文字で「激安の殿堂」というのは分かった。

開店したら黒瀬橋とか渋滞するんだろうなぁ。
ドンキホーテの駐車場から出て
そのまま直進して黒瀬橋を渡る交通違反者続出の予感。
ぶつけられないように気をつけよう。

添付画像
【d.jpg : 47.3KB】

【1921】Re:ドンキホーテ
 mcberry E-MAILWEB  - 05/7/25(月) 23:29 -

引用なし
パスワード
   最近巨大なコジマ電気の隣にさらに巨大な山田電機ができました.
世間の人は、そんなに電化製品を買うもんなんでしょうか?
次々とできるインターネットカフェもなぞ?
何をする場所なんだろう?
ドンキ、買うものがないんだ.ホント。
行くのが楽しいだけなんだよね.
そういう作りです.


昨日は大崩の喫茶店で高校生とお茶。
久しぶりにダリとガウディの彫刻を味わってきました.

【1922】Re:ドンキホーテ
   - 05/7/27(水) 8:34 -

引用なし
パスワード
   >世間の人は、そんなに電化製品を買うもんなんでしょうか?
どうなんでしょう?
沼津ではコジマとノジマの新聞広告チラシが毎週入ってきますが
とりあえずこれといってほしいものもないです。
しいてあげれば、
手ぶれ補正付き
&高感度でもノイズが出ない(ISO800くらいまで使い物になる)
&1回の充電で300枚くらい撮影可能
&28mmくらいからスタートする広角ズームレンズ付き
&もちろん動画も撮影可能(暗めでも写ると尚良し)
&シャッタースピードや露出等自由に設定可能
&起動時間が1秒以内
&レリーズタイムラグを感じない
&背面液晶は2.5型以上の大きさでメニューの文字が大きくて見やすい
&記録メディアはSDメモリ
というようなコンパクトデジカメが実売価格3万円くらいで売っていれば欲しいかも。

欲しかったわけではないですが
冷蔵庫が壊れたのでおNEWになりました。
電気屋さんはエアコン取付で超忙しいらしい。

【1923】Re:ドンキホーテ
 とまとま、  - 05/7/28(木) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ↑なんかものすごく大きなデジカメになりそう
重さもズッシリとしていそう
でも実売価格3万円なら欲しいな

私はラクチンなお手軽編集ソフトがほしい
しかしPCが大丈夫かな
新しくインストールするといっぱいいっぱいだな

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
19 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.