ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
17 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1932】沼津でサイクリング mcberry 05/8/19(金) 18:36
  【1933】Re:沼津でサイクリング とまとま、 05/8/20(土) 3:34
  【1934】Re:沼津でサイクリング 05/8/20(土) 12:53
   【1935】Re:沼津でサイクリング mcberry 05/8/21(日) 9:43
   【1936】Re:沼津でサイクリング とまとま、 05/8/22(月) 15:06
   【1937】Re:沼津でサイクリング 05/8/25(木) 14:30

【1932】沼津でサイクリング
 mcberry E-MAILWEB  - 05/8/19(金) 18:36 -

引用なし
パスワード
   9/3 9/4に沼津でお泊りサイクリングをやります。
お泊りするなら、8千円+飲み代ですが、お泊りしないのならお昼代(自腹)+給水代程度でOKです。
集合は柿田川湧水池で10時か11時。(まだ決めてません)
目的地は大瀬崎です。
約40kmぐらいのコースです。
宿が口野ですが、車の関係で最後は二手に分かれるかもしれません。
宿の紹介やコース設定はとまとまさんにすっかりお世話になりました。
9/3も参加していただける予定です。
ぬさんは、もちろん行きますよね。

宿泊の第一次締め切りは9/21です。
とまとまさんいわくいい宿みたいです。
ツアー名は「海の幸満開海賊ツアー」
何が海賊なのかはつけた私にも不明ですが。

【1933】Re:沼津でサイクリング
 とまとま、  - 05/8/20(土) 3:34 -

引用なし
パスワード
   >ぬさんは、もちろん行きますよね。
ぬさん>もちろんいくよね ドンキなんて行かないよね

【1934】Re:沼津でサイクリング
   - 05/8/20(土) 12:53 -

引用なし
パスワード
   海を見ながらのサイクリングですね。
頑張ってください。
心の中で応援しています。
その日は地域の運動会の準備&本番があって行けません。(今年は役員)
(用事が無くても40kmも走れませんが・・・)

【1935】Re:沼津でサイクリング
 mcberry E-MAILWEB  - 05/8/21(日) 9:43 -

引用なし
パスワード
   大丈夫です.

>その日は地域の運動会の準備&本番があって行けません。(今年は役員)
次の日も走ります.

>(用事が無くても40kmも走れませんが・・・)
大丈夫ですって、昨日私は沼津まで往復130kmでした.

予約締め切りは8/21(今日だ)の間違え、いいとこですよ.
誰か参加しませんか?

【1936】Re:沼津でサイクリング
 とまとま、  - 05/8/22(月) 15:06 -

引用なし
パスワード
   よくぞ沼津までいらっしゃいました
気温も高くて走るには大変な日でした
また、パンクというアクシデントもあり不安を抱えての帰路でしたね
無事に到着して何よりです
 
ぬさん>
何とか行きましょう 
私は土曜日のみの参加です 大瀬ツーリングです
ホントにちょろいもんよ!

【1937】Re:沼津でサイクリング
   - 05/8/25(木) 14:30 -

引用なし
パスワード
   土曜日が準備で日曜日が本番だったりします。

太助、おいしそう。
一度も行ったことが無く・・・。
たもさんに会いたい・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
17 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.