ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
16 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1938】サイクリング終了 mcberry 05/9/5(月) 9:07
  【1939】Re:サイクリング終了 とまとま、 05/9/5(月) 21:37
  【1940】Re:サイクリング終了 05/9/6(火) 15:25
   【1941】Re:サイクリング終了 mcberry 05/9/6(火) 22:50
   【1942】Re:サイクリング終了 05/9/9(金) 13:05
   【1943】Re:サイクリング終了 とまとま、 05/9/9(金) 14:02
   【1944】Re:サイクリング終了 05/9/10(土) 15:36

【1938】サイクリング終了
 mcberry E-MAILWEB  - 05/9/5(月) 9:07 -

引用なし
パスワード
   とまとまさんと娘さん、それから全国から集まったメンバーと三島、沼津を走りました。三島市内は超低速ライド、大瀬はがんがん飛ばしました。
楽しかったですよ。
飲み会も、本当に信じられないくらいの量の料理が出て最高でした。
「ぬ」さんも今度走りましょう。
そして、おもいっきり食べましょう。

では。

【1939】Re:サイクリング終了
 とまとま、  - 05/9/5(月) 21:37 -

引用なし
パスワード
   楽しかったよー チャリオフin沼津&三島ツアー
ツーリングも宴会も楽しかったです
街中はどうしても信号なんかで速度が出ませんねぇ
やはり郊外を走った方が気持ちいいですね
こんどは予算を増やしてもっと盛大にやりますか?
そのときは「ぬ」さんも是非参加を!
チャリは用意します 衣装も用意します 
身体だけで参加できます(夜が楽しいですよー)

【1940】Re:サイクリング終了
   - 05/9/6(火) 15:25 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。
日曜日の山の天気は悪かったようですが、
土曜日は天候にも恵まれ良かったですね。

私はと言えば、
「運動会を中止しないと児童に危害を加える」
というテロ予告にも屈することなく開催された地域の運動会に参加。
何事もなく全ての競技が行われ、やれやれでした。
テロ予告は四小の運動会開催についても言及しているので
地域としてはまだまだ気を緩めることはできないようです。

【1941】Re:サイクリング終了
 mcberry E-MAILWEB  - 05/9/6(火) 22:50 -

引用なし
パスワード
   >私はと言えば、
>「運動会を中止しないと児童に危害を加える」
>というテロ予告にも屈することなく開催された地域の運動会に参加。
>何事もなく全ての競技が行われ、やれやれでした。
>テロ予告は四小の運動会開催についても言及しているので
>地域としてはまだまだ気を緩めることはできないようです。

うちも、似たような乱入がありましたが、流血を見ることもなく無事にすみました。
どこにでもいますよね、なぞの人。

【1942】Re:サイクリング終了
   - 05/9/9(金) 13:05 -

引用なし
パスワード
   >うちも、似たような乱入がありましたが、流血を見ることもなく無事にすみました。
乱入ですか!
凄いですねぇ。

>どこにでもいますよね、なぞの人。
増えつつあるような気もします。
気のせいだといいですが・・・。

【1943】Re:サイクリング終了
 とまとま、  - 05/9/9(金) 14:02 -

引用なし
パスワード
   校区祭は大変だったね
香貫小も厳戒体制でした もうすぐ小学校の運動会だし
また何かあるのかな?

アウトドア用のテーブル、ビーチパラソル、テントは禁止になってしまった
火気の使用も禁止だし
タープ張ってBBQをやろうとしたが断念・・・
発電機でホットプレートでやるかな?
家の中で使ってるテーブル持って日傘さしてやればOK?

【1944】Re:サイクリング終了
   - 05/9/10(土) 15:36 -

引用なし
パスワード
   >アウトドア用のテーブル、ビーチパラソル、テントは禁止になってしまった
>火気の使用も禁止だし
某中学校の体育祭の注意事項に
これらの禁止事項が増える日も近い?(笑)

>発電機でホットプレートでやるかな?
ホットプレートならば火を使わないしギリギリセーフだら。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
16 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.