ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
14 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1945】ボールド とまとま、 05/9/22(木) 0:08
  【1946】Re:ボールド カイマナヒラ 05/9/23(金) 0:01
  【1947】Re:ボールド 05/9/23(金) 17:43
   【1948】Re:ボールド とまとま、 05/9/24(土) 8:20
   【1951】Re:ボールド とまとま、 05/10/1(土) 8:54
   【1953】Re:ボールド 05/10/3(月) 15:03
   【1955】Re:ボールド とまとま、 05/10/19(水) 9:25
   【1956】Re:ボールド 05/10/19(水) 15:19
   【1957】Re:ボールド とまとま、 05/10/19(水) 20:26

【1945】ボールド
 とまとま、  - 05/9/22(木) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ボールドってしってる?
そう「柔らか−い」の洗剤のCMです
今は朝青龍がやってるやつです
秋の次回作は、なんと沼津ロケです
沼津港の外港ロケなんです
セットの漁船を持ちこみロケしていました
今回の俳優は「宇梶さん」だったような?・・・
もうすぐ始まります期待しておいてね

【1946】Re:ボールド
 カイマナヒラ  - 05/9/23(金) 0:01 -

引用なし
パスワード
   >ボールドってしってる?
>そう「柔らか−い」の洗剤のCMです
☆ はいっ 我が家も使っています
確かに 柔らかーい感じがあります

【1947】Re:ボールド
   - 05/9/23(金) 17:43 -

引用なし
パスワード
   >秋の次回作は、なんと沼津ロケです
>沼津港の外港ロケなんです
見ればすぐに沼津とわかる仕上がりになっているのかな?
CMが流れるのが楽しみ!

我が家の洗剤は花王のアタックだった。
この前、たまたま行き着いたブログで
今も金銀パールプレゼントが行われていると知る。(ブルーダイヤ)

【1948】Re:ボールド
 とまとま、  - 05/9/24(土) 8:20 -

引用なし
パスワード
   沼津外港ロケでは
真夏のカンカン照りのなか船の一番前のところで
「気持ちいい!」とバンと真っ白なタオルを広げるシーンを1日中やっていたそうです
役者さん達は日に焼けて真っ赤かだったそうです

早く放映されないかな 
10月からかな?

【1951】Re:ボールド
 とまとま、  - 05/10/1(土) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ボールド沼津ロケの役者さんは宇梶さんではなく
仮面ライダー1号の藤岡弘さんでした
今日から放映かな?

またしても沼津ロケネタ
6日(火)には吉本若手のロケがあります
なにやら罰ゲームでクレーンに吊るされ海にダイブさせられるとか
暇な人は見に行ってみよう!
誰が来るのかは不明なんですが

【1953】Re:ボールド
   - 05/10/3(月) 15:03 -

引用なし
パスワード
   本郷猛
ボールドCMは男くさい系の人が次々出演するのね。


>またしても沼津ロケネタ
>6日(火)には吉本若手のロケがあります
その芸能ネタに対する強さは一体・・・!

明日のロケは雨っぽい?

【1955】Re:ボールド
 とまとま、  - 05/10/19(水) 9:25 -

引用なし
パスワード
   沼津港ロケ バージョン始まったねぇ
だけどぜんぜん沼津って判らない 残念っ!
海が真っ青でキレイだな

【1956】Re:ボールド
   - 05/10/19(水) 15:19 -

引用なし
パスワード
   1回見ました。
でも途中からだったので沼津とわからず
最初から見れば沼津とわかるのかなと思ってた。
初めから見てもだめなのね。

【1957】Re:ボールド
 とまとま、  - 05/10/19(水) 20:26 -

引用なし
パスワード
   CMに出てるあの若きゃーしはガオレンジャーに出てる人と似てるけど
誰か知ってる?
ガオシルバー?だっけ?
誰か詳しい人いる?

吉本若手の外港罰ゲームロケはクレーン会社が待っていたが
吉本ロケ班現れず ドタキャン?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
14 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.