ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
13 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1958】大道芸へいってきました mcberry 05/11/3(木) 18:03
  【1959】Re:大道芸へいってきました とまとま、 05/11/5(土) 8:59
  【1960】Re:大道芸へいってきました 05/11/7(月) 9:54
  【1961】Re:大道芸へいってきました mcberry 05/11/7(月) 12:36

【1958】大道芸へいってきました
 mcberry E-MAILWEB  - 05/11/3(木) 18:03 -

引用なし
パスワード
   5年ぶりで行ってきましたが、今回は脚立を持っていったので、子供達もよく見えたようです.
でも、どこがいいのかがまだ分かっていないようで、トルコの伸びるアイスの方がよかったようです

【1959】Re:大道芸へいってきました
 とまとま、  - 05/11/5(土) 8:59 -

引用なし
パスワード
   一度は行ってみたい大道芸
トルコアイスってあののびーるアイスですよね
コーンに乗せる時におじさんがいろいろ面白くやってくれるんですよね
はいって差し出されたコーンにアイスを乗せてくれるんだけど
載せるフリをしてそのままアイスを持ってっちゃたりして
お客を喜ばせてくれます

【1960】Re:大道芸へいってきました
   - 05/11/7(月) 9:54 -

引用なし
パスワード
   大道芸、人が集まって盛況だったようで・・・。
(期間中ずっと天気が良ければもっと集まったのでしょうが)
脚立が必要なんですね。
私もまだ観たことがないので行ってみたい。

【1961】Re:大道芸へいってきました
 mcberry E-MAILWEB  - 05/11/7(月) 12:36 -

引用なし
パスワード
   4040clubのtosikiさんが、実行委員なんで知り合いがいると思うと行きやすいです。
実質何にも関係ないんですけど。

> 一度は行ってみたい大道芸
>トルコアイスってあののびーるアイスですよね
>コーンに乗せる時におじさんがいろいろ面白くやってくれるんですよね
>はいって差し出されたコーンにアイスを乗せてくれるんだけど
>載せるフリをしてそのままアイスを持ってっちゃたりして
>お客を喜ばせてくれます

そんなことはやってくれなかった。
無口なトルコ人もいるんだと思います。

>脚立が必要なんですね。
あると、とても便利です。

>私もまだ観たことがないので行ってみたい。
来年、いらしてください。
ちょっと離れたところに駐車して、(100円パーキング)自転車で会場まで移動すると楽です。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
13 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.