ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
12 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1962】ついでですが、京都にも行ってきました。 mcberry 05/11/7(月) 12:47
  【1963】Re:ついでですが、京都にも行ってきました。 05/11/8(火) 18:51

【1962】ついでですが、京都にも行ってきました。
 mcberry E-MAILWEB  - 05/11/7(月) 12:47 -

引用なし
パスワード
   京都まで自転車を担いでいって、木津川サイクリングロードを100km弱走ってきました。
リカンベントとトライクが多くて、ロードが少なかったです。
あと、クロスバイクも多かったかな。
4040clubのメンバーもロードは一人もいなかった。
8人でリカンベントは4台もいたのに。
あとはクロスが二人、折りたたみが二人。

次の日は4040clubのみんなと京都歩きポタ。
雨が降ったんで、歩きにしたんですが、銀閣寺から清水寺まで7km弱。
時速2km/hなんで、4時間ほどかかりました。
哲学の小道にそって銀閣寺、南禅寺と巡り歩いてにしん蕎麦食べてきました。

【1963】Re:ついでですが、京都にも行ってきました...
   - 05/11/8(火) 18:51 -

引用なし
パスワード
   >木津川サイクリングロードを100km弱走ってきました。
お疲れ様でした。
京都市内の紅葉はまだ先でしたっけ?
(今年の京都はキレイな紅葉にならないらしいですが)

沼津は結構色づいてきました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
12 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.