ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
10 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1969】ヨン様 とまとま、 05/11/22(火) 9:35 [添付]
  【1971】Re:ヨン様 05/11/24(木) 12:10

【1969】ヨン様
 とまとま、  - 05/11/22(火) 9:35 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : yonsama.jpg
・サイズ : 38.9KB
   こんなの見つけた ハングル文字だらけ
肉体美のヨン様
コカコーラカンパニーの商品らしいアクエリアスのような味かな
伊香保温泉に行ったときに温泉まんじゅう屋で発見しました(150円)
東京じゃ1ケース2000円で売っているらしい

添付画像
【yonsama.jpg : 38.9KB】

【1971】Re:ヨン様
   - 05/11/24(木) 12:10 -

引用なし
パスワード
   この辺では売らないのかな?
って、買わないけど。(1回くらい買うかも)
ヨン様は割れたお腹がウリなのね。

いいなぁ、伊香保温泉。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
10 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.