ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
9 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1978】ラジオに出演 mcberry 06/1/10(火) 22:14
  【1980】Re:ラジオに出演 06/1/12(木) 15:42
   【1981】Re:ラジオに出演 mcberry 06/1/15(日) 7:15
   【1984】Re:ラジオに出演 06/1/19(木) 11:34

【1978】ラジオに出演
 mcberry E-MAIL  - 06/1/10(火) 22:14 -

引用なし
パスワード
   自転車仲間のtosikiさんと地元のミニFM局で自転車について録音をしてきました.
私のHPを見たDJのTJさん(あーややこしい)から、メール連絡があり、本日の録音と相成ったのです.
久しぶりのラジオ出演でした.
スタジオは30年ぶりかも。
どちらかというと、本番よりも打ち合わせの時のほうがぜんぜん面白かったようですが、まあ、そこそこの内容にはなったようです.
今度は、ぬさんも参加しませんか?

【1980】Re:ラジオに出演
   - 06/1/12(木) 15:42 -

引用なし
パスワード
   >地元のミニFM局
沼津で言うとコーストFMですね。
コーストFMでも地元密着な話題をやってますが
それの延長でしょうか。
私はうなずく専門なので参加などとてもとても。
(mcberryさんはレギュラー出演となる日も近かったりして)

ラジオ出演の経験が以前にもというとやはり演劇関係ででしょうか。

【1981】Re:ラジオに出演
 mcberry E-MAIL  - 06/1/15(日) 7:15 -

引用なし
パスワード
   >>地元のミニFM局
>沼津で言うとコーストFMですね。
>コーストFMでも地元密着な話題をやってますが
>それの延長でしょうか。
FM-HIというところです。
同じようなもんだと思います.

>(mcberryさんはレギュラー出演となる日も近かったりして)
いや、一緒に出たtosikiさんのほうがうまくしゃべってました.
彼の方が、話のまとめがうまいです

>ラジオ出演の経験が以前にもというとやはり演劇関係ででしょうか。
ぶー、残念でした.
演劇ではNHKにでたことがありますが、rockバンドをやっていた時に地元のラジオに呼ばれました.スタジオはバンドの時だけです.
テレビはニュースぐらい.


で、今回のラジオ、関係者全員聞き逃しました.
気がついたら終わってた、てやつです。
ちゃんちゃん。

【1984】Re:ラジオに出演
   - 06/1/19(木) 11:34 -

引用なし
パスワード
   >ぶー、残念でした.
>演劇ではNHKにでたことがありますが、rockバンドをやっていた時に地元のラジオに呼ばれました.スタジオはバンドの時だけです.
>テレビはニュースぐらい.
さすが多芸多才でいらっしゃる。
テレビもラジオも縁がない私とは大違い。
私は日曜日のNHKローカルニュースに服の一部が映ってたくらい。
(同じ映像に思いっきり映っていた人もいたけど・・・)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
9 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.