ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
6 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1988】ごぶさたしています。 きらり 06/5/8(月) 20:46
  【1990】Re:ごぶさたしています。 06/5/9(火) 13:13

【1988】ごぶさたしています。
 きらり  - 06/5/8(月) 20:46 -

引用なし
パスワード
   私も裾野市在住でございます。

昨日、新しくできたシネマサンシャインで映画を観てきました。
主人は海猿、私と子供達はアイスエイジ2を観賞しました。
主人が混んでいて座れないのは嫌だと言うので、
前日にネットで座席指定して行きましたが、彼は快適だったようです。
私達はアイスエイジはあまり人気がないのか、結構席が空いていたので、
指定しなくてもよかったな〜というのが感想です。
ネット予約だと、割引してもらえないのが残念ですが・・・。

でも混みそうな作品の場合はネット予約お勧めしますよ〜。
http://www.cinemasunshine.co.jp/numazu/top.html

一階は食事する所だったんですね。
いろいろあってびっくり。
なのに子供達がカレーだって言うから〜

今度は子供がいない時にゆっくり行ってみようかな。

【1990】Re:ごぶさたしています。
   - 06/5/9(火) 13:13 -

引用なし
パスワード
   きらりさん、お久しぶりです。
シネマサンシャイン、
BiVi沼津の映画館ですね。
出来たばかりで大混雑なのかと思ったら、
作品とかによって空いている時は空いているんですね。
かなり久しぶりに去年映画館で映画を観て、
映画館で映画もいいじゃない
という気になったのでいつか行ってみよう。
(今は2本立てじゃないのにびっくり)

>なのに子供達がカレーだって言うから〜
ははっ。
中華もあったりしましたよね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
6 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.