ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
3 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1998】とまとまさん王滝完走おめでとう! mcberry 06/6/5(月) 16:16
  【1999】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう! 06/6/9(金) 12:28
  【2000】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう! とまとまとまーとけちゃぷっぷ 06/6/9(金) 13:37
   【2001】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう! 06/6/15(木) 19:24

【1998】とまとまさん王滝完走おめでとう!
 mcberry E-MAILWEB  - 06/6/5(月) 16:16 -

引用なし
パスワード
   とまとまさんが王滝100km完走されたそうです。
おめでとうございます。
すごいです。

「ぬ」さん、次は仁科峠です。
おつきあいよろしく。
富士山が見えたほうが良いんで、秋ぐらいかな?
その前に、ご近所一緒に走ります?

【1999】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう!
   - 06/6/9(金) 12:28 -

引用なし
パスワード
   王滝100km完走おめでとうございます。

>「ぬ」さん、次は仁科峠です。
相変わらず何の運動もしていないので、
自転車乗りは無理ですが・・・。

【2000】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう!
 とまとまとまーとけちゃぷっぷ  - 06/6/9(金) 13:37 -

引用なし
パスワード
   走ってきましたよ 長野県木曽郡王滝村で開催されました
セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝
クロスマウンテンバイクフェスティバル
こんなに長い名前です

完走出来ました (嬉)

【2001】Re:とまとまさん王滝完走おめでとう!
   - 06/6/15(木) 19:24 -

引用なし
パスワード
   >セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝クロスマウンテンバイクフェスティバル
大会名称の長さもすごいけど、
競技の中身もすごいようで・・・。
鉄人だね!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
3 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.