ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
80 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1523】この次は mcberry 04/7/23(金) 21:25
  【1524】Re:この次は とまとま、 04/7/23(金) 22:07
  【1525】Re:この次は mcberry 04/7/23(金) 22:50
  【1526】Re:この次は ぬ。 04/7/24(土) 13:11

【1523】この次は
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/23(金) 21:25 -

引用なし
パスワード
   今日は、仕事の途中にお邪魔して失礼しました.
この次は、もう少し良いものを……。(タイ風のしゃぶしゃぶ、この季節には本当にぴったりなのでぜひ試してください)
帰りに部下Tが、「自分の使っているフリーソフトを作った人ってのを初めて見た」と感激していました.
あのあたりは、10年ぐらい前まではよく抜け道として利用したのですが、最近は東部の仕事が少ないので、ほとんど使っていません.
とまとまさんにもよろしく。

【1524】Re:この次は
 とまとま、  - 04/7/23(金) 22:07 -

引用なし
パスワード
   mcberry さん>
ありがとうございます!(感謝)
これが、噂のソース
タイでもSUKIYAKIなんですね
沼津まで届けていただきありがとうございます
「ぬ」氏から受け取りました
さっそく使ってみます やっぱりタイ風しゃぶしゃぶですかね
週末に本栖湖まで行ってBBQなので持って行ってみます

【1525】Re:この次は
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/23(金) 22:50 -

引用なし
パスワード
   >さっそく使ってみます やっぱりタイ風しゃぶしゃぶですかね
>週末に本栖湖まで行ってBBQなので持って行ってみます
BBQなら、焼肉にもあいます.
生の豚モツ(大腸)の仕込みたれANDつけだれとして使ってみて下さい.
ちょっと一味違うこってっちゃんになります.(辛味が足りなければチリソースを足してください。)この間やったばかりです.
でも、水菜、チンゲンサイをたっぷり食べるならしゃぶしゃぶが一番。お肉も良いけど野菜もね、ってやつですね.この次はもう少し良いものを、(出来れば完成品を)お届けします.(わけのわからないものなら任せてください)
で、どちらが移動したのでしょう.かえってご迷惑だったのでは.

【1526】Re:この次は
 ぬ。  - 04/7/24(土) 13:11 -

引用なし
パスワード
   mcberryさん
昨日はありがとうございました。
噂のソース、いろいろ試してみます。
>よく抜け道として利用したのですが
国道1号線はいつの頃からか、
いつだって混むようになりましたし。。。


とまとま、
いいなぁ、BBQ。
本栖湖といえば、
競艇の学校は今はもう本栖湖には無いの?
この前やってた競艇学校の生徒密着みたいな番組で
日本で唯一の競艇学校として本栖湖ではないところが映ってた。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
80 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.