ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
81 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1519】知合いの息子さん mcberry 04/7/17(土) 7:58 [添付]
  【1520】Re:知合いの息子さん カイマナヒラ 04/7/18(日) 23:53
  【1521】Re:知合いの息子さん ぬ。 04/7/19(月) 9:02
   【1522】Re:知合いの息子さん mcberry 04/7/19(月) 9:47

【1519】知合いの息子さん
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/17(土) 7:58 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : 07-17-2004.jpg
・サイズ : 24.2KB
   18日午後11時15分の情熱大陸(TBS)という番組に、知合いの息子さんが出ます.
内容は不明ですが、服部有吉というダンサーなので、当然ダンスの話だと思います。
お母さんの石井くに子さんから、案内が来ました.(親ばかってやつです)
お暇な方は観てやって下さい.

添付画像
【07-17-2004.jpg : 24.2KB】

【1520】Re:知合いの息子さん
 カイマナヒラ  - 04/7/18(日) 23:53 -

引用なし
パスワード
   >18日午後11時15分の情熱大陸(TBS)という番組に、知合いの息子さんが出ます.
>内容は不明ですが、服部有吉というダンサーなので、当然ダンスの話だと思います。
>お母さんの石井くに子さんから、案内が来ました.(親ばかってやつです)
>お暇な方は観てやって下さい.
☆お久しぶりです
海外で 素敵に活躍されている日本人に 感謝と感動です
画面から 爽やかな 風が吹いていました

【1521】Re:知合いの息子さん
 ぬ。  - 04/7/19(月) 9:02 -

引用なし
パスワード
   観ました。
全然知りませんでしたが、
活躍されているんですね。
今後は日本でも広く知れ渡るようになるのでしょうね。(そんな予感)

【1522】Re:知合いの息子さん
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/19(月) 9:47 -

引用なし
パスワード
   >今後は日本でも広く知れ渡るようになるのでしょうね。(そんな予感)
誰でも知っている音楽一家(ミュージックステーションとか)のお孫さんですから.黙っていても有名になれるかも.
でも、あんまり活躍するとお父さんが落ちこむかもしれません.(お父さんは役者さんです)前に石井さんと話をした時、息子が有名になって「少し、いじけている」と言っていましたから.気持ちは分かります.私の息子もバンドをやっていますので.ただ、私も息子も売れてないんで、いじけないでも良いんですけど.

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
81 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.