ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
148 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1075】目が疲れました みう 03/12/24(水) 23:42
  【1077】Re:目が疲れました ぬ。 03/12/25(木) 9:10
  【1080】Re:目が疲れました みう 03/12/26(金) 0:31
   【1082】Re:目が疲れました ぬ。 03/12/26(金) 9:54
   【1083】snoopy ブラウザ みう 03/12/28(日) 8:47
   【1084】Re:snoopy ブラウザ ぬ。 03/12/29(月) 9:32
  【1085】今日はおもしろい事がありました 03/12/29(月) 23:04
   【1086】Re:今日はおもしろい事がありました ぬ。 03/12/30(火) 9:33
   【1087】Re:今日はおもしろい事がありました みう 03/12/30(火) 9:56

【1075】目が疲れました
 みう  - 03/12/24(水) 23:42 -

引用なし
パスワード
   こんばんは←あまりにも普通(笑)イブなのに

ここんとこしばらくブログってました
CSS触るのにタイヘンで←これだから初心者は(汗)
もう目が疲れること!(マジです)
ぬさんもそれについてはどこかで書いていたような・・・

【1077】Re:目が疲れました
 ぬ。  - 03/12/25(木) 9:10 -

引用なし
パスワード
   >ここんとこしばらくブログってました
おぉー、ブロガーだ!

>ぬさんもそれについてはどこかで書いていたような・・・
そのうち、こっそり、とらばしたり・・・
好き勝手に自由に羽ばたきたい!
という感じなので地下に潜ってる状態。(内容に難ありだし)
それでいて、地道な広報活動は怠りなく。(苦笑)

わけ判らない・・・・

インフォシークもブログサービスを始めるみたいですね。
益々、ブレイクする?

【1080】Re:目が疲れました
 みう E-MAIL  - 03/12/26(金) 0:31 -

引用なし
パスワード
   >おぉー、ブロガーだ!
ですがまだ意味不明用語がいっぱいで(汗)
ぬさんもやっぱりブロガーだったのね(^ー^* )フフ♪
何気に貼り付けてみたけど…だめ?(笑)

>インフォシークもブログサービスを始めるみたいですね。
知らなかった(汗)

そうそう、ぬさんオススメのLunascapeに乗り換えてみました
Donutも良かったんだけどただお気に入りだけが不満だったんです
Lunaはお気に入り関係がSleipnirのように充実していていい感じ♪
トラブルさえ無ければ使い続けようかな(^^)
そうそう、例の偽装の中にあるSnoopyって何!?
そんなブラウザある??

【1082】Re:目が疲れました
 ぬ。  - 03/12/26(金) 9:54 -

引用なし
パスワード
   >ですがまだ意味不明用語がいっぱいで(汗)
同じです。
私なんてきっかけは、
「開設すると抽選で商品券がもらえるから」だし。
商品券が送られてきたとブログに書いてる人が居たから
私はハズレたらしい。。。

>そうそう、例の偽装の中にあるSnoopyって何!?
>そんなブラウザある??
やはりSnoopy好きが書き換えてる?

【1083】snoopy ブラウザ
 みう  - 03/12/28(日) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ってあるんですね〜
調べてたら英語のページに辿り着くし
>PHP用のWebブラウザシミュレーションクラス
なんて言葉が出てきてわけワカリマセン(T-T)
まだまだこの世界の底辺で蠢いている程度なんだろうな私って

>ブログ
いつかトラックバックお願いしますね(笑)

【1084】Re:snoopy ブラウザ
 ぬ。  - 03/12/29(月) 9:32 -

引用なし
パスワード
   snoopyブラウザ
あるんですね。

>まだまだこの世界の底辺で蠢いている程度なんだろうな私って
新しいことが次々登場して、いろいろ大変なんでしょうね。
"蠢"

こういう字を書くのかぁ。
文字が小さいからか字に見えないくて、
画面の汚れ? 絵?みたいな。。。

>いつかトラックバックお願いしますね(笑)
はい。

【1085】今日はおもしろい事がありました
   - 03/12/29(月) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ここを見て「ブログ」って何だ?と思って、
infoseekからスタートし、
あー「ウェブログ」のことかー(つい最近知ったばかり)
そして「チャンネル北国tv」ってところで無料で作れるんだー フムフム・・・
へ〜どれどれ「ハンドルネーム」ってどんなの?
みうさんのページでした。ビックリ!(笑)

【1086】Re:今日はおもしろい事がありました
 ぬ。  - 03/12/30(火) 9:33 -

引用なし
パスワード
   >(つい最近知ったばかり)
ほとんど同じ。(笑)
通に言わせれば、
「ウェブログっていうのはなぁ!!」
と、
こういうモノだというのがいろいろあるみたいだけど、
そんなものしっとるけって感じ。
何に使おうが勝手じゃん、みたいな。。。


>【1085】今日はおもしろい事がありました。。
なになに?

【1087】Re:今日はおもしろい事がありました
 みう  - 03/12/30(火) 9:56 -

引用なし
パスワード
   >みうさんのページでした。ビックリ!(笑)

うわっ(^◇^;)・・・
そんなふうに辿り着けるんだ
ネットの世界って意外に狭いんですね〜(笑)

わさんもどうですか?ブログ(^^)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
148 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.