ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
147 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1089】ALOHA♪〜 カイマナヒラ 03/12/30(火) 13:13 [添付]
  【1091】Re:ALOHA♪〜 ぬ。 03/12/30(火) 16:29

【1089】ALOHA♪〜
 カイマナヒラ  - 03/12/30(火) 13:13 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : バンザイビーチ1.jpg
・サイズ : 30.6KB
   バンザイビーチの パイプラインを眺めに行ってきました
写真ですと 波の高さがあまり感じられませんが
なかなか 迫力がありました

強風の時 千本浜だって ぞくぞくするほど
良い波が見れます 

添付画像
【バンザイビーチ1.jpg : 30.6KB】

【1091】Re:ALOHA♪〜
 ぬ。  - 03/12/30(火) 16:29 -

引用なし
パスワード
   >ALOHA♪〜
おっ!お帰りなさい。
クリスマスは外の海ですか。
またいい天気でっ!
楽しんでこられたのでしょうね〜。

>写真ですと 波の高さがあまり感じられませんが
感じます、感じます。
写真をクリックして拡大すると写っているのは外人さんばかり。
(あちらでは、カイマナヒラさんが外人さんだけど)
リゾート気分をお裾分けしてもらえたかも。(笑)
どーんと写真やレポートを公開する予定とかは・・・?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
147 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.