ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
138 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1122】海中禊ぎ とまとま。 04/1/13(火) 23:59
  【1123】Re:海中禊ぎ ぬ。 04/1/14(水) 9:07
  【1124】Re:海中禊ぎ きらり 04/1/14(水) 20:48
   【1125】Re:海中禊ぎ ぬ。 04/1/15(木) 9:20
   【1126】ムービー きらり 04/1/15(木) 10:31
   【1128】Re:ムービー ぬ。 04/1/16(金) 9:25

【1122】海中禊ぎ
 とまとま。  - 04/1/13(火) 23:59 -

引用なし
パスワード
   やっぱり「ぬ」氏は取材にきてくれた (嬉)
今年はギャラリーが多かったです
年々このお祭りが、盛り上がっていったら最高だな
担ぐあほうに見るあほう
最高じゃないですか 地元のお祭りに参加しましょう!

【1123】Re:海中禊ぎ
 ぬ。  - 04/1/14(水) 9:07 -

引用なし
パスワード
   午前中は曇ってておもいっきり寒かったけど、
その後ちっと天候回復してよかったね。
(神男(←新聞にこう書いてあった)は寒さなんてへっちゃら?)

>年々このお祭りが、盛り上がっていったら最高だな
しゃぎりも来てたし、でっかい神輿も来てたし、
去年よりすごかったね。
見に来てた大勢の子供っちを今のうちからスカウトしておくとか?

【1124】Re:海中禊ぎ
 きらり WEB  - 04/1/14(水) 20:48 -

引用なし
パスワード
   >やっぱり「ぬ」氏は取材にきてくれた (嬉)

。。 もしかして・・・
 手を一瞬上げた方がとまとま様?

 自転車だったり、海入ったり、スーパーマンですね!
 もしかして学生時代は体育系のスポーツマンでしたか?

ぬ様

 ムービーを自分のHPに貼り付けるってどうしたらいいのでしょうか?
 最近購入したデジカメが動画も撮れるんですよ〜。(^^♪
 もしかしてこの掲示板にも動画が貼り付けられちゃう?
 (きっとすごいでっかいファイルになるだろうけど・・・)

【1125】Re:海中禊ぎ
 ぬ。  - 04/1/15(木) 9:20 -

引用なし
パスワード
   >最近購入したデジカメが動画も撮れるんですよ〜。(^^♪
いいですねぇ。
新しいデジカメ。

>ムービーを自分のHPに貼り付けるってどうしたらいいのでしょうか?
写真をHP用にアップロードする感じで、
動画ファイルもアップロードします。
あとは、アップロードした動画ファイルにHPでリンクを張るだけ。

この掲示板には貼り付けられないので、
掲示板に書き込むときに、
HP用にアップロードした動画ファイルのアドレスを
内容欄に書き込むって感じ。


お手軽動画普及委員会としては、
Windowsムービーメーカー2
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=82887484-6f21-43e2-b4e2-051f72c11a77&displaylang=ja
をお薦めします。
編集、ファイルサイズの圧縮ができます。
きらりさんのデジカメで撮影した動画のファイル形式が avi なら、
撮影した動画ファイルの形式を変換させることなくムービーメーカー2で
扱えます。

【1126】ムービー
 きらり WEB  - 04/1/15(木) 10:31 -

引用なし
パスワード
   早速ムービー2をダウンロードしました。
楽しいですね。編集するって!
まだ自分のページに載せるようなネタがないので、そのうち・・・
デジカメでこ〜んなに楽しめてしまうと、デジタルビデオの存在が
薄れていってしまいそう・・・。
ありがとうございました!!

【1128】Re:ムービー
 ぬ。  - 04/1/16(金) 9:25 -

引用なし
パスワード
   >楽しいですね。編集するって!
お手軽動画普及委員会としては、
その楽しさを広めることも
主な活動内容としているわけです。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
138 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.