ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
136 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1131】雪雪雪 とまとま。 04/1/17(土) 9:59
  【1132】Re:雪雪雪 mcberry 04/1/17(土) 11:58
  【1133】Re:雪雪雪 きらり 04/1/17(土) 13:02
  【1134】Re:雪雪雪 まりママ 04/1/17(土) 14:59
  【1136】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/17(土) 18:28 [添付]
   【1137】Re:雪雪雪 カイマナヒラ 04/1/17(土) 18:34
   【1138】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/18(日) 9:29
   【1139】Re:雪雪雪 とまとま。 04/1/19(月) 21:19
   【1140】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/20(火) 9:02
   【1141】Re:雪雪雪 しーさま 04/1/20(火) 10:21
   【1142】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/21(水) 8:34
   【1143】Re:雪雪雪 mcberry 04/1/21(水) 20:09
   【1144】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/22(木) 12:31 [添付]
   【1145】Re:雪雪雪 しーさま 04/1/23(金) 10:19
   【1146】Re:雪雪雪 ぬ。 04/1/23(金) 15:22

【1131】雪雪雪
 とまとま。  - 04/1/17(土) 9:59 -

引用なし
パスワード
   何年ぶり?沼津に雪が積もったのは
皆さんのお宅の廻りは積もっていますか?
レポートを送ってみてください。
「とまとま」はちょっと出かけるので、その後にレポートします

【1132】Re:雪雪雪
 mcberry E-MAILWEB  - 04/1/17(土) 11:58 -

引用なし
パスワード
   清水は朝のうち降っていましたが積もっていません.
今は、雨に変わりました.(お昼です)

【1133】Re:雪雪雪
 きらり  - 04/1/17(土) 13:02 -

引用なし
パスワード
   >何年ぶり?沼津に雪が積もったのは
>皆さんのお宅の廻りは積もっていますか?
>レポートを送ってみてください。
>「とまとま」はちょっと出かけるので、その後にレポートします

裾野は積もってまーすっ!!
銀世界?って感じ・・・

【1134】Re:雪雪雪
 まりママ WEB  - 04/1/17(土) 14:59 -

引用なし
パスワード
   裾野の下の方も少し積もりましたよぉ〜。
午後になりほんの少ししか降っていませんが
午前中は子供と雪だるまを作りました。

【1136】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/17(土) 18:28 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : y040117-1.jpg
・サイズ : 16.5KB
   >「とまとま」はちょっと出かけるので、その後にレポートします
雪が、これでもかってくらいあるところか・・・?

裾野地区はすごかったようで。。。

天気予報を見てたら、
じゃんじゃん積もるのかと思ったのに
もう跡形もない・・・。
ピーク時の写真↓

添付画像
【y040117-1.jpg : 16.5KB】

【1137】Re:雪雪雪
 カイマナヒラ  - 04/1/17(土) 18:34 -

引用なし
パスワード
   >天気予報を見てたら、
>じゃんじゃん積もるのかと思ったのに
>もう跡形もない・・・。
>ピーク時の写真↓
☆ もっと降って欲しかった 
雪が降っているときは 嬉しくて
家事が手につかない・・
香貫山が 雪景色になったときは 
別の山に見えましたよ〜

【1138】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/18(日) 9:29 -

引用なし
パスワード
   >香貫山が 雪景色になったときは 
>別の山に見えましたよ〜
ちょうど今日の愛鷹山みたいな感じですね。
(愛鷹山は雪が残るくらい降ったようで・・・)
もっと積もったら「デジカメ持って出動だ!」
と思ってたのにぃ。残念!

【1139】Re:雪雪雪
 とまとま。  - 04/1/19(月) 21:19 -

引用なし
パスワード
   >雪が、これでもかってくらいあるところか・・・?

たいしたことなかったね
もっと降るかと思ったのに・・・
土曜日に雪が降ってるから三島スプリングスの温泉行ってきた
露天風呂で雪がじゃんじゃん降ってきて最高でした
雪降ってると誰もこないのかな  うんと空いていた

デジカメで撮ろうと思ったら寒くてバッテリー切れ(へたれ電池)

日曜日 白馬でした                     土産なしです 次回に

【1140】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/20(火) 9:02 -

引用なし
パスワード
   >土曜日に雪が降ってるから三島スプリングスの温泉行ってきた
>露天風呂で雪がじゃんじゃん降ってきて最高でした
いいねぇ。
雪の坂道を登らなきゃならないかもと敬遠して空いてた?
うちのデジカメ電池も直ぐ切れる。
やっぱ寒さ?
でも、普通の乾電池を冷蔵庫で保管しない?(うちはしてる)
あれはどうなんだろ?
冷蔵庫の中も寒いら。(←当然)

>日曜日 白馬でした
日帰り?
夜行か。。。

【1141】Re:雪雪雪
 しーさま  - 04/1/20(火) 10:21 -

引用なし
パスワード
   ども(^_-)

>>土曜日に雪が降ってるから三島スプリングスの温泉行ってきた
>>露天風呂で雪がじゃんじゃん降ってきて最高でした

露天風呂に雪って絵になるねえ。私は、先日の連休にユネッサンに行ってきました。近隣の皆様だけの特別企画っていうチラシ握りしめて。。。
同じ考えの人が沢山いらっしゃったようでめちゃ混みでした。チケット買うのに1時間待ちでした。私の後ろの人は東京方面からきたらしく「大江戸温泉物語」だってこんなに混まないよとのことでした。でもアチラは、土日は入場制限があるらすぃ。
で、ホテルのバイキングに案内する人が、ぬ君似っていうか爆笑の太田に似てました。ってただそれが言いたかっただけなんですがね。。。

>でも、普通の乾電池を冷蔵庫で保管しない?(うちはしてる)

家の息子もこれやってます。うちの冷蔵庫の卵いれるところは単三のアルカリ電池だらけです。伊東家の裏ワザでやってたとか言ってました。
と思うと、アドバンスがコタツの中に入ってる事がありまして、何でも、コタツにいれておいたら復活したとか言ってて何が効果があるんだか訳わかりません。

【1142】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/21(水) 8:34 -

引用なし
パスワード
   >ユネッサン
チケット買うのに1時間待ちとはすごい・・・
みんながみんなチケット売り場でチラシをいちいち広げたから?(笑)

>ホテルのバイキングに案内する人が、
>ぬ君似っていうか爆笑の太田に似てました。
なるほど。
機会があったら見に行ってみます。

>うちの冷蔵庫の卵いれるところは単三のアルカリ電池だらけです。
乾電池が自然放電するのは、
内部の化学反応が勝手に起きて安定な状態になろうとするからです。
ご存じのように化学反応は温度が高い(分子の振動が激しい)ほど
早く進みます。
ですから、
おぼっちゃまが冷蔵庫で乾電池を保管するのは
正しい選択と言えるでしょう。。。
(↑人から教えてもらいました)
アドバンスがコタツで復活するのはわかりません。
アドバンス持ってないしぃ。

【1143】Re:雪雪雪
 mcberry E-MAIL  - 04/1/21(水) 20:09 -

引用なし
パスワード
   >と思うと、アドバンスがコタツの中に入ってる事がありまして、何でも、コタツにいれておいたら復活したとか言ってて何が効果があるんだか訳わかりません。
カセットが入るところの端子が濡れる、あるいは結露しているとリークします。
先日意図的に、水洗いしてリークさせましたが、自然乾燥でも湿気が少なければ復活すると思います。
外からうちの中へ持ってきた瞬間がよくないはずです。
あくまでも想像ですので,聞いてみてください。
我が家にもアドバンスはありますが、どちらかというと口で吹いてます。

【1144】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/22(木) 12:31 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : s040122-1.jpg
・サイズ : 5.2KB
   >アドバンス
任天堂から、
また別の新しいゲーム機が登場するようで・・・。
おとうさん、おかあさんは大変だぁ。(?)

私の物欲は、ゲーム機より、
空気を入れなくていい自転車と
勝手に空気を補充してくれる自転車に向いているかも。
でも買うとしたら、
それが当たり前になった頃か。。。(一般化しないのかな?)

関係ないけど・・・
↓NHKの壁に貼ってあった。

添付画像
【s040122-1.jpg : 5.2KB】

【1145】Re:雪雪雪
 しーさま  - 04/1/23(金) 10:19 -

引用なし
パスワード
   ぬ君!さすがっ!気がきいてるじゃん!
NHKに行ったってあったから大河関連のもの見たんだろーなあとは思ったけどこういうの展示してあるのねん♪
私も、お上りしなきゃあNHKにっ!
大河のスタジオ撮影は、金土日らしいよって言っても無駄知識にすぎないかあ。
「新選組!」見ててもなかなか鴨さん出てこないしぃ〜「プライド」見ててもキムタクのメイビーばっかだしぃ〜(>_<)

【1146】Re:雪雪雪
 ぬ。  - 04/1/23(金) 15:22 -

引用なし
パスワード
   >私も、お上りしなきゃあNHKにっ!
時代劇っぽい("ぽい" じゃないし・・・)
大河ドラマのセットは組んでありました。
撮影は金土日だったのかぁ。。。
「プライド」は見てる方がこっぱずかしいので、
見るのやめました。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
136 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.