ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
131 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1160】梅園 きらり 04/2/1(日) 20:26 [添付]
  【1161】Re:梅園 きらり 04/2/1(日) 20:28
  【1162】Re:梅園 ぬ。 04/2/2(月) 8:50 [添付]
   【1163】Re:梅園 きらり 04/2/2(月) 18:12
   【1164】Re:梅園 ぬ。 04/2/2(月) 19:59

【1160】梅園
 きらり  - 04/2/1(日) 20:26 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : baien.JPG
・サイズ : 44.0KB
   湯河原の梅園に行ってきました。
まだちょっと早いかな〜。あんまり咲いていませんでした。
でもすごいっ、初めてロッククライミングまじかで見ました!!

添付画像
【baien.JPG : 44.0KB】

【1161】Re:梅園
 きらり  - 04/2/1(日) 20:28 -

引用なし
パスワード
   すみません。ファイルが大きすぎました。
削除しておいて下さい。

【1162】Re:梅園
 ぬ。  - 04/2/2(月) 8:50 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : nu040201-9.jpg
・サイズ : 9.2KB
   キレイに梅の花が写せてますねぇ。
っで、今年は咲くのが遅いんですかね?
うちの梅もちらほら咲きです。

ロッククライミングってこんなに人がまとまって登るもの?
(たまたまか?)

>ファイルが大きすぎました。
ファイルサイズ50KBまでイケます。
それを越えると多分、「ファイルサイズが大きすぎます」
と表示され添付できない筈です。


私は暇つぶしにこれを見に行ってきました。
新聞に載ってたし。。。

添付画像
【nu040201-9.jpg : 9.2KB】

【1163】Re:梅園
 きらり  - 04/2/2(月) 18:12 -

引用なし
パスワード
   >ロッククライミングってこんなに人がまとまって登るもの?
>(たまたまか?)

  すごいたくさんの方々が挑戦してました。
  震えながら登っている若者や、チャキチャキ登るおじさんとか
  おばさん・・・
  さまざまな方々が岩に張り付いていました。


>ファイルサイズ50KBまでイケます。
>それを越えると多分、「ファイルサイズが大きすぎます」
>と表示され添付できない筈です。

  そうでしたか。ちょっと焦りました。

>私は暇つぶしにこれを見に行ってきました。
>新聞に載ってたし。。。

  これはどこですか?実は我が家の新聞はネットなんです。

最後に
「さっかく割引券を貰ったことだし、」になってましたよ〜ん。
お肉、大丈夫でしたか?

【1164】Re:梅園
 ぬ。  - 04/2/2(月) 19:59 -

引用なし
パスワード
   >これはどこですか?実は我が家の新聞はネットなんです。
これは沼津港です。
今年完成予定の展望施設付きの水門で、
一般人もエレベーターで上まで昇れるらしい。。。

>さっかく
これよくやります。
江戸っ子だし。σ(・_・)(っなわけない)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
131 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.