ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
129 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1169】テレビ きらり 04/2/10(火) 9:23
  【1170】Re:テレビ ぬ。 04/2/10(火) 16:51
  【1171】Re:テレビ 04/2/10(火) 21:47
   【1172】Re:テレビ ぬ。 04/2/11(水) 9:24
   【1174】Re:テレビ とまとま。 04/2/11(水) 17:36 [添付]
   【1176】Re:テレビ ぬ。 04/2/11(水) 21:24
   【1182】Re:テレビ 04/2/12(木) 22:26

【1169】テレビ
 きらり  - 04/2/10(火) 9:23 -

引用なし
パスワード
   「ぬ」と「わ」の看板とは、面白いですね。
でも、ぬさんってすごい!
まだ起きたばっかりだと言うのにデジカメ撮影してしまうんだもん!
さすがHP管理者って感じです。
そうしてページが作られていくのですね。
最近日記のみでめっきり更新をしなくなってしまった私は、
ぜひ見習いたいと思いました。

【1170】Re:テレビ
 ぬ。  - 04/2/10(火) 16:51 -

引用なし
パスワード
   >まだ起きたばっかりだと言うのにデジカメ撮影してしまうんだもん!
それほどでも・・・。(笑)
とりあえずデジカメでばかばか写すようにしてます。
数多く写しておけば何かに使えるかも。。。ってことで。

デジカメの写真といえば、
2匹目のドジョウはいなかったらしい。。。
懲りずに写真を投稿したけどダメだった。。。
1000円分の商品券も来ないしぃ。
郵便番号を打ち込み間違えたので富士郡芝川町辺りをさまよっているのかも?
(419と打ち込んだ。σ(・_・))しっかり確認してからOKボタンを押そう!


>最近日記のみでめっきり更新をしなくなってしまった私は、
今、時代は日記を求めているんじゃ。

【1171】Re:テレビ
   - 04/2/10(火) 21:47 -

引用なし
パスワード
   なかなかおもしろいニュースですねー
テレビを撮るのは難しいよね。
なんか線が入ってきて。

この前、元ユニクロの駐車場に
駐車場いっぱいダンボールが積んであって、
(新しくできるダイソーの準備)
写真に撮ろうと思ったけど、
やっぱりシャッターチャンスを逃してしまった。

今日は吉野家がメチャ混みでした。>pm8:00頃
駐車場もいっぱいで入れないからやめました。
新規オープン?って感じのお店になってました。

明日は不発弾処理の取材かな?
きらりさん、同じく・・・(汗)

【1172】Re:テレビ
 ぬ。  - 04/2/11(水) 9:24 -

引用なし
パスワード
   100円ショップってあちこちにできてるよね。
100円ショップじゃないけど西友ももうじき開店だ。

>今日は吉野家がメチャ混みでした。>pm8:00頃
大人気だね。
あっちこっちで吉野家へ食べに行った報告がされてるよね。
まるでお祭り?(笑)
いつ復活するんだろ?

【1174】Re:テレビ
 とまとま。  - 04/2/11(水) 17:36 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : huhatsudan.jpg
・サイズ : 15.1KB
   >明日は不発弾処理の取材かな?

行ってきました。不発弾処理現場
と言っても、ここが一番近いところだった
10時から信管を抜く作業を行い30分しないうちに
前部と後部の信管を取り除いてしまった(自衛隊員>速っ)
遠くて分かりにくいけど↓

添付画像
【huhatsudan.jpg : 15.1KB】

【1176】Re:テレビ
 ぬ。  - 04/2/11(水) 21:24 -

引用なし
パスワード
   >行ってきました。不発弾処理現場
>と言っても、ここが一番近いところだった
もしかして、出動したとか?

まだ他にも埋まっていたりして。

【1182】Re:テレビ
   - 04/2/12(木) 22:26 -

引用なし
パスワード
   何気に近いよね。
線路の向こう側だし。

ずいぶん近くまで行けたね。
ま組のけつだから?

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
129 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.