ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
127 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1184】今日の夕方 ぬ。 04/2/16(月) 19:55 [添付]
  【1185】Re:今日の夕方 とまとま。 04/2/16(月) 21:14
  【1187】Re:今日の夕方 ぬ。 04/2/17(火) 8:53
   【1188】Re:今日の夕方 しーさま 04/2/17(火) 9:51
   【1191】Re:今日の夕方 ぬ。 04/2/18(水) 9:07
   【1189】Re:今日の夕方 カイマナヒラ 04/2/17(火) 17:18
  【1186】Re:今日の夕方 カイマナヒラ 04/2/16(月) 23:51

【1184】今日の夕方
 ぬ。  - 04/2/16(月) 19:55 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : s040216-2.jpg
・サイズ : 5.3KB
   香貫山にいた。
(↓こいつの他に、もう一頭大きめのやつも)

添付画像
【s040216-2.jpg : 5.3KB】

【1185】Re:今日の夕方
 とまとま。  - 04/2/16(月) 21:14 -

引用なし
パスワード
   仕留めた?
 
牡丹鍋くいてなー

【1186】Re:今日の夕方
 カイマナヒラ  - 04/2/16(月) 23:51 -

引用なし
パスワード
   >香貫山にいた。
>(↓こいつの他に、もう一頭大きめのやつも)
☆ ええっ! また 出没ですか
っということは ハイキングは危ないですね

小学校か中学の遠足で行ったきりの 達磨山
雲量0の絵葉書のよう 絶景でした

ここも いのししが うろうろしているところですねぇ

【1187】Re:今日の夕方
 ぬ。  - 04/2/17(火) 8:53 -

引用なし
パスワード
   とまとま。
>仕留めた?
仕留めにゃー。
近づけば、逃げるか突進してくるかするのかも知れないけど、
人を見ても逃げなかった。
夕方以降に行けば会えるのかも。
香貫山から清水港を出港した豪華客船が見えるかな?ということで
行きました。
見えなかった・・・。
牡丹鍋くいてなー。


カイマナヒラさん。
>っということは ハイキングは危ないですね
危なそうです。
でも、昼間は山登りの人、大勢いますね。
昼間だと活動が鈍いのかな?

>小学校か中学の遠足で行ったきりの 達磨山
>雲量0の絵葉書のよう 絶景でした
行って来られました?
冬が一番キレイに見えるのでしょうね。
清水港の豪華客船は見えなかったですよね。

【1188】Re:今日の夕方
 しーさま  - 04/2/17(火) 9:51 -

引用なし
パスワード
   私も最近みました。車で走っていたら娘が「わーっ」っていうから何かなと思ったら香貫山の斜面で草食べてるイノシシを発見しましたっ!
イノシシって冬眠しないの?暖冬だから?
牛、鳥、豚に変わる食材はイノシシだーって「焼?屋さかい」に提案してみたくなりました。

あのチラシ持ってユネッサン行ったのね。若いカップルが、私っちが行った時も目につきました。いいねえ今の若いしは、娯楽が多くてって思いました。
因みに私の見た爆笑の太田もどきは、キッチンにいたのではなく、ご案内係で、背広着てました。いろいろこなすのかあ。うちの社長が、組合の旅行で泊まったホテルは、夜にきたコンパニオンが昼間は、売店で働いてたって言ってました。

【1189】Re:今日の夕方
 カイマナヒラ  - 04/2/17(火) 17:18 -

引用なし
パスワード
   >>小学校か中学の遠足で行ったきりの 達磨山
>行って来られました?
☆先日 行ってきました
富士山はもとより 御前崎 南アルプス 甲斐駒ケ岳まで
そして 伊東の 大室山まで 見事な眺めです
遠足の頃は 何処で お弁当を食べようかと
場所探しで わいわいしていて この眺望を
全く見ていなかったような気がします(笑)

>清水港の豪華客船は見えなかったですよね。
☆ 前回の飛鳥のときは 大瀬岬を見に行った帰りに
偶然見ました 実に優雅に見えました
こんな大きな船 見た事ない! なんだろう?
家に帰ってニュースで 飛鳥と判ったのです

【1191】Re:今日の夕方
 ぬ。  - 04/2/18(水) 9:07 -

引用なし
パスワード
   しーさま。
>イノシシって冬眠しないの?
多分。

>牛、鳥、豚に変わる食材はイノシシだーって「焼?屋さかい」に提案してみたくなりました。
吉野屋、松屋、すき屋などの牛丼騒動の陰に隠れて注目されてないみたいだけど、
「焼?屋さかい」も牛肉が切れちゃっただか、もうすぐ切れるだかだそうで・・・。
(↑"?"にしているところがさすが!)

>キッチンにいたのではなく、
料理の大皿を下げてきたときに写したので(これも盗撮?)
たまたま、キッチン付近にいたという感じ。


カイマナヒラさん。
>遠足の頃は 何処で お弁当を食べようかと
>場所探しで わいわいしていて この眺望を
>全く見ていなかったような気がします(笑)
そういうものですね。
遠足といえば、お弁当とお菓子(カールは欠かせない)に気がいってしまうし。σ(・_・)

>☆ 前回の飛鳥のときは 大瀬岬を見に行った帰りに
>偶然見ました 実に優雅に見えました
やはり沼津からも見えるんですね。
タイミングが合えば、清水港へ見に行ってみたいです。
今回の船は横浜から清水へやってきたそうですが、
横浜〜清水なら安いのかな?(船酔いするから安くても乗らないけど)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
127 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.