ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
125 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1190】ユネッサン カイマナヒラ 04/2/17(火) 17:30
  【1192】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/18(水) 9:10
   【1193】Re:ユネッサン カイマナヒラ 04/2/18(水) 10:42
   【1195】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/19(木) 9:15
   【1197】Re:ユネッサン カイマナヒラ 04/2/19(木) 13:16
   【1200】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/20(金) 8:42
   【1202】Re:ユネッサン カイマナヒラ 04/2/20(金) 13:39
   【1204】Re:ユネッサン とまとま。 04/2/20(金) 22:24
   【1205】Re:ユネッサン mcberry 04/2/21(土) 0:37
    【1208】Re:ユネッサン きらり 04/2/21(土) 22:11
    【1210】Re:ユネッサン mcberry 04/2/22(日) 1:41
    【1211】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/23(月) 12:55
    【1213】Re:ユネッサン mcberry 04/2/23(月) 23:27
    【1214】Re:ユネッサン きらり 04/2/24(火) 0:18
    【1215】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/24(火) 18:48
   【1207】Re:ユネッサン ぬ。 04/2/21(土) 9:42

【1190】ユネッサン
 カイマナヒラ  - 04/2/17(火) 17:30 -

引用なし
パスワード
   ぬさん ありがとう
この企画 とても興味があり
どんなかなぁ〜って 思っていたのです
とても 嬉しい情報でした

去年暮れ 地元の方にと
同系列のホテル小桶園で一泊朝食付き¥6000に宿泊
庭も広く 温泉は とても良い温泉 
朝食はバイキングで充分美味しいものでした
卵の殻が真っ黒な温泉卵2個も食べてしまいました
夕食は ユネッサンのレストランで
店の奥のほうの イタリアンパスタ ピザどれもGOOD
東京でも有名な イタリアンだそう 納得。

ユネッサンは 利用した事がないのですが
あのお土産屋さんのコーナーに試食は 楽しいです

【1192】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/18(水) 9:10 -

引用なし
パスワード
   >この企画 とても興味があり
>どんなかなぁ〜って 思っていたのです
結構楽しめました。
私もお土産屋さんコーナーではかまぼこを試食しました。
っが、
これ食べたい!
と思ったかまぼこの試食用が無かったのが残念でした。(笑)
ホテル小桶園が一泊朝食付き¥6000で宿泊できたりするんですね。
卵の殻が真っ黒な温泉卵って大涌谷に売っているようなのですよね。
まだ食べたことがありません。
白いのと味に違いがあるのかな。

【1193】Re:ユネッサン
 カイマナヒラ  - 04/2/18(水) 10:42 -

引用なし
パスワード
   >私もお土産屋さんコーナーではかまぼこ
>白いのと味に違いがあるのかな。
☆ 殻だけ真っ黒で 中は 全く温泉卵です
かまぼこは 朝食にもありましたが やはり
地元です!質の良い かまぼこでした 
 

【1195】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/19(木) 9:15 -

引用なし
パスワード
   >やはり地元です!質の良い かまぼこでした
バイキングでもかまぼこが出るのですね。

バイキングのコツってあるのかな。
少量多種類を食べるのがいいのかな。
(人それぞれか?)

【1197】Re:ユネッサン
 カイマナヒラ  - 04/2/19(木) 13:16 -

引用なし
パスワード
   >バイキングでもかまぼこが出るのですね。
☆ 地域的なこともあるのでしょうか
ちなみに 箱根リカーヴ や ホテルサンバレーなども朝食のバイキング
わさび漬けも ありました


>バイキングのコツってあるのかな。
>少量多種類を食べるのがいいのかな。
>(人それぞれか?)
☆ そうですね 少量多種類です
いくつも 胃があったらいいのですが・・
ほとんど 和洋バイキングなので
初めに和食を食べて 洋食 そしてフルーツなどです

【1200】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/20(金) 8:42 -

引用なし
パスワード
   >いくつも 胃があったらいいのですが・・
まったく。(笑)
この辺でもランチバイキングやケーキバイキングがありますよね。
今も混んでいるのかな?
某所でホテルのビュッフェスタイルディナーへ行くための練習を
沼津東急ホテルのランチバイキングでしようとしたことあります。
(かなりの田舎者・・・σ(・_・))
結局、沼津東急ホテルのランチバイキングも
某所のビュッフェスタイルディナーも行かなかった。。。

【1202】Re:ユネッサン
 カイマナヒラ  - 04/2/20(金) 13:39 -

引用なし
パスワード
   >某所でホテルのビュッフェスタイルディナーへ行くための練習を
☆ 某所って どの辺ですか?
気になって 仕方がないのです
きっと 人気のところなのですね!

【1204】Re:ユネッサン
 とまとま。  - 04/2/20(金) 22:24 -

引用なし
パスワード
   バイキング大好きです
でもいつも大して食べられない・・・
がんばって食べて         胸焼け
もっともっと食べて        つわり

駅北の「すたみな太郎」大好きです

【1205】Re:ユネッサン
 mcberry  - 04/2/21(土) 0:37 -

引用なし
パスワード
   エスパルスドリームプラザとなりのベルジュ35でバイキングをしていて、食べに行きましたが、プロパンガス臭くて参りました.
バリ島の「地中海クラブ」のバイキングはよかったなー.
朝食もよかったですよ.
なぜか女の子が「同席してもいいですか」と寄ってきて.
新婚旅行で行ったんですけど、かみさんが寝坊して一人で食べていたら、やたら女の子と知合いになりました.
料理の話題から外れましたけど.

【1207】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/21(土) 9:42 -

引用なし
パスワード
   カイマナヒラさん
>きっと 人気のところなのですね!
人気があるのかどうか。。。
旅行先です。
「わーたーぷりーず」と、家で何度練習したことか。。。(笑)

>バイキング大好きです
>でもいつも大して食べられない・・・
「辛いモノなら任せろ!」?
意外と食べられないよね。
揚げ物は満腹感倍増!みたいな。。。

mcberryさん。
>バリ島の「地中海クラブ」
地中海風のものが食べられるんでしょうか?
(地中海風って・・・?)
>やたら女の子と知合いになりました.
おぉ!
モテモテさんなんですね。

【1208】Re:ユネッサン
 きらり  - 04/2/21(土) 22:11 -

引用なし
パスワード
   >バリ島の「地中海クラブ」のバイキングはよかったなー.
>朝食もよかったですよ.
>なぜか女の子が「同席してもいいですか」と寄ってきて.
>新婚旅行で行ったんですけど、かみさんが寝坊して一人で食べていたら、やたら女の子と知合いになりました.
>料理の話題から外れましたけど.

   新婚旅行はバリ島だったんですかぁ。うちもclub medのボラボラ島と
   モーレア島でした。
   そこもバイキング良かったですよ〜。
   フルーツ三昧で、しあわせ〜なんて思っていたら、お腹をこわしてしまい、
   旦那様に思いっきり迷惑かけてしまいました・・・。
   帰りの飛行機は最悪でした・・・。
   海外で変わった物をガンガン食べるのには気をつけましょ〜(><;

【1210】Re:ユネッサン
 mcberry  - 04/2/22(日) 1:41 -

引用なし
パスワード
   >   新婚旅行はバリ島だったんですかぁ。うちもclub medのボラボラ島と
>   モーレア島でした。

遠いなー、タヒチは。
前にインドへ行った時遠かったんで、(片道20時間)新婚旅行は近場を選びました.

>   そこもバイキング良かったですよ〜。

お弁当も作ってくれますし.

>   フルーツ三昧で、しあわせ〜なんて思っていたら、お腹をこわしてしまい、
>   旦那様に思いっきり迷惑かけてしまいました・・・。

我が家は、とにかく、かみさんが普段しない夜更かしをしたためか、起きてこないので、私は結構単独行動でした.迷惑だったのか、(色々な女の子と知合いになれたから)よかったのか、謎ですが。で、夜になると、かみさんがその私と仲良くなった、女の子達と夜遊びに出かけてしまい、私は洗濯をしていました.ドイツ人のおっさんと洗濯しながら仲良くなりましたけど.
クラブメッド(地中海クラブというホテルチェーン)は、色々な国の人と知合いに慣れるのもいいですよね.知合いに、クラブメッドしか使わないという人がいます.(新婚旅行で知合った女の人です)
新婚旅行の時はニュージーランド、アメリカ、シンガポール、韓国の人と仲良くなりました.
今度誰か、バリ島の地中海クラブに行く人がいたら、あそこの食堂の塩をお土産にもらうといいですよ。(テーブルの上に、一杯あるから、くすねてきてもらおう)すごくおいしい.ゆで卵にぴったりです.あっ、よだれが、誰かお土産にくれません.期待してます.

【1211】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/23(月) 12:55 -

引用なし
パスワード
   きらりさん。
ボラボラ島とモーレア島ってタヒチのことなんだぁ。。。
>海外で変わった物をガンガン食べるのには気をつけましょ〜(><;
フルーツでもきちゃうものなんですね。
私は普段食べつけない高級品を食べてもきます。


mcberryさん。
>色々な国の人と知合いに慣れるのもいいですよね.
言葉がペラペラということですね?

言葉を覚えるだけでなく、話術も覚えなければだめかな。

【1213】Re:ユネッサン
 mcberry  - 04/2/23(月) 23:27 -

引用なし
パスワード
   >mcberryさん。
>>色々な国の人と知合いに慣れるのもいいですよね.
>言葉がペラペラということですね?
>
>言葉を覚えるだけでなく、話術も覚えなければだめかな。

残念ながら、私の英語は中学1年生から進歩していません。
でも、なぜか、外国へ行くと平気なんです.
喋れなくても、意味は通じるんですね、(恥もかくけど)
話術は、……中一の英語でも外人を笑わせられます.

えーっと、バリ島の「地中海クラブの塩」誰かよろしく.
テーブルの上に、1回分づつ袋に入って置いてあります.
2〜3個でいいので.
ファミレスの砂糖とかコーヒーミルクの感覚ですよね.
モルジブとプーケットの地中海クラブの塩はお土産でもらって、これも楽しめました.(バリ島が一番だと思うけど)

【1214】Re:ユネッサン
 きらり  - 04/2/24(火) 0:18 -

引用なし
パスワード
   >>>モルジブとプーケットの地中海クラブの塩はお土産でもらって、これも楽しめました.(バリ島が一番だと思うけど)

 台湾に住んでいたころ、台湾のツアーで行ったバリ島は、楽しかったには
 楽しかったんですけど、食事がなぜか中華ばかり・・・。
 台湾の人ってよその国に行っても中華なのね・・・と思いました。
 今度バリ島に行く機会があるのなら、ぜひクラブメット利用したいと思います。
 ↑いつ行けるんだろう〜
 バリ島に行ったのに、中国語で話す私達っていったい・・・というぐらいバリ島 には中国語を話せる人が多かったのはなぜなのでしょう。
 不思議な国、バリ島・・・。

【1215】Re:ユネッサン
 ぬ。  - 04/2/24(火) 18:48 -

引用なし
パスワード
   mcberryさん。
>残念ながら、私の英語は中学1年生から進歩していません。
>でも、なぜか、外国へ行くと平気なんです.
基本は気合いですかね。(笑)
関係ないですけど、
「ちきんぷりーず」
「フィ・ッ・シュ・オ・ン・リー!!」
のCMが好き。σ(・_・)


きらりさん。
>台湾のツアーで行ったバリ島は、
同行者は台湾の方ばかりだったり?
添乗員さんも。(添乗員はいないのか・・・?)
>食事がなぜか中華ばかり・・・。
ナシゴレンとか?(ナシゴレンは中華じゃないのか・・・?)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
125 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.