ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
126 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1194】省エネ(2003/04/28)に感謝(^_^@ 通行人バッテリー 04/2/18(水) 19:50
  【1196】Re:省エネ(2003/04/28)に感謝(^_^@ ぬ。 04/2/19(木) 9:16

【1194】省エネ(2003/04/28)に感謝(^_^@
 通行人バッテリー  - 04/2/18(水) 19:50 -

引用なし
パスワード
    Arart! System voltage is low のPC起動時のエラー表示を私も経験してまして,この一週間ほど毎日,日付と時計を手動で設定しておりました.
 たまたま,省エネ(2003/04/28)の記事のなかで,同じ故障に会われたお話があって,交換された電池の写真まで載ってあってとても役立ちました.
 私もこのDELLコン買って2年位ですがちょっと電池の寿命が早すぎるというお話同感だと感じます.近くのゲームショップで2個入り消費税混みで¥500.-で買いました.(ちょっと高いかも?)ともかく無事交換もできて解決しました.
 とても助かりました.ありがとうございました.

【1196】Re:省エネ(2003/04/28)に感謝(^_^@
 ぬ。  - 04/2/19(木) 9:16 -

引用なし
パスワード
   >ともかく無事交換もできて解決しました.
>とても助かりました.ありがとうございました.
よかったですね。
買って2年位で電池交換でも、
私が今まで使ってきた他のメーカーと比べると早いです。
それがうちの "ぬ号" は半年ごとですから、とほほです。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
126 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.