ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
118 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1259】折りたたみ自転車 カイマナヒラ 04/3/2(火) 23:54
  【1260】Re:折りたたみ自転車 きらり 04/3/3(水) 0:20
  【1261】Re:折りたたみ自転車 mcberry 04/3/3(水) 8:36
   【1264】Re:折りたたみ自転車 とまとま。 04/3/3(水) 12:11
   【1265】Re:折りたたみ自転車 mcberry 04/3/3(水) 17:33
   【1267】Re:折りたたみ自転車 とまとま。 04/3/3(水) 23:44
   【1268】Re:折りたたみ自転車 mcberry 04/3/4(木) 0:35
  【1263】Re:折りたたみ自転車 ぬ。 04/3/3(水) 8:41
   【1266】Re:折りたたみ自転車 カイマナヒラ 04/3/3(水) 20:12
   【1269】Re:折りたたみ自転車 ぬ。 04/3/4(木) 9:26
   【1274】Re:折りたたみ自転車 とまとま。 04/3/6(土) 9:35
   【1276】Re:折りたたみ自転車 ぬ。 04/3/6(土) 13:00

【1259】折りたたみ自転車
 カイマナヒラ  - 04/3/2(火) 23:54 -

引用なし
パスワード
   応募で 自転車が当たりました
車に乗せて どこか 湖畔の周りを
走ってみたいです

【1260】Re:折りたたみ自転車
 きらり  - 04/3/3(水) 0:20 -

引用なし
パスワード
   >応募で 自転車が当たりました
>車に乗せて どこか 湖畔の周りを
>走ってみたいです

いいなぁ〜、いいなぁ〜
折りたたみ自転車が欲しくて懸賞出しまくってるけど、当たらず・・・
懸賞で当たる物といえば、クーポン券ばかり・・・
買わなきゃ使えないんだもん・・・。
ドカーンといい物に当たりた〜い。(懸賞だよ。)

【1261】Re:折りたたみ自転車
 mcberry E-MAILWEB  - 04/3/3(水) 8:36 -

引用なし
パスワード
   >>応募で 自転車が当たりました
>>車に乗せて どこか 湖畔の周りを
>>走ってみたいです
田沢湖の周りが走りやすそうですよね。
芦ノ湖は標高差がありすぎて、折り畳みではきついかも。

社員のアパートに一台、使っていないパシフィック18が朽ちかけていているので、これを警察に届けて遺失物扱いでと、撮らぬ狸の皮算用をしています。
MR-4Fもいいなー、でも3日間でパチンコ5万円負けたし。
タルタル−ガも欲しいな。でも、たたんでも小さくならないし。

【1263】Re:折りたたみ自転車
 ぬ。  - 04/3/3(水) 8:41 -

引用なし
パスワード
   >応募で 自転車が当たりました
おっ。
おめでとうございます。
いいですねぇ。
最近の折りたたみ自転車っておしゃれですよね?


>ドカーンといい物に当たりた〜い。(懸賞だよ。)
ですね。
ひと頃、ネットの懸賞情報サイトに載ってるヤツに応募してましたけど、
全然当たらないのでいつの間にか応募するのをやめてしまいました。
あれで当たった人っているのかなぁ?


>3日間でパチンコ5万円負けたし。
安い自転車が・・・
源さんでしたっけ。

【1264】Re:折りたたみ自転車
 とまとま。  - 04/3/3(水) 12:11 -

引用なし
パスワード
   >>>応募で 自転車が当たりました

おめでとうございます!

>田沢湖の周りが走りやすそうですよね。

田沢湖?  田貫湖の間違いですよね 雪が降っていますよ
秋田県に行くにはちょっと遠いかと
田貫湖のあたり自転車には最適ですね
今の季節はちょっと寒いかな

>でも3日間でパチンコ5万円負けたし。
 
いい自転車買えたのに・・・
当たればもっといいのを買えるか

【1265】Re:折りたたみ自転車
 mcberry E-MAILWEB  - 04/3/3(水) 17:33 -

引用なし
パスワード
   >田沢湖?  田貫湖の間違いですよね 雪が降っていますよ
>秋田県に行くにはちょっと遠いかと
田沢湖です。
季節は5月の連休をイメージしました。
桜が満開で、道が平坦でとてもいいコースだと思います。
遠いですか。
そうか、わたしは大学が秋田だったので、イメージ的にそんなに遠く感じないので、そうですね、遠いか。

 
>いい自転車買えたのに・・・
>当たればもっといいのを買えるか
その前に、5万円ほど勝っていて、さらに倍増計画をくわだてたのが敗因かもしれません。
めざせ、ブリジストンモールトンなんちゃって。

【1266】Re:折りたたみ自転車
 カイマナヒラ  - 04/3/3(水) 20:12 -

引用なし
パスワード
   >>応募で 自転車が当たりました
>おっ。
>おめでとうございます。
>いいですねぇ。
☆ 去年 白樺湖や 田貫湖へ行ったとき 折りたたみ自転車があったら
どんなに 気持ちがいいのだろう・・と。
しかも 2台あったらいいなっと思い せっせと 応募して
2代目を ゲットしたわけです
応募って 当たる時の 波がありますね
何故か そう思えます

【1267】Re:折りたたみ自転車
 とまとま。  - 04/3/3(水) 23:44 -

引用なし
パスワード
   >社員のアパートに一台、使っていないパシフィック18が朽ちかけていているので、

えーっ!パシフィックってBD−1と同じですよね
10万円はするはずの自転車が朽ちかけているの? 不思議です 私も欲しい
MR−4Fは知らないです?どこのメーカーですか?
 ジャイアントの折り畳みのロードバイクですか?
タルタルーガ まんまリカンベントじゃないですか!
近所を走るのにちょっと抵抗ありますが
私は、勇気が無いので乗れません ヒルクライムは大変です

【1268】Re:折りたたみ自転車
 mcberry  - 04/3/4(木) 0:35 -

引用なし
パスワード
   >えーっ!パシフィックってBD−1と同じですよね
>10万円はするはずの自転車が朽ちかけているの? 不思議です 私も欲しい
サドルが腐りかけていて、本当に欲しい。
若手に、うちのアパートに放置されているのがあります、と言われて見に行って愕然としましたもの.
でも、手続きが面倒そうで、まだ行動を起こしていません.
白で、まだ今なら間に合う状態です.

>MR−4Fは知らないです?どこのメーカーですか?
> ジャイアントの折り畳みのロードバイクですか?
です。
早そう。
安い。
工具付
三拍子そろってます.
でも、色が2004年は赤だけなんです.
好きな色だけど、ジャイアントの色は現物見ないと怪しいから。

>タルタルーガ まんまリカンベントじゃないですか!
>近所を走るのにちょっと抵抗ありますが
>私は、勇気が無いので乗れません ヒルクライムは大変です
勇気はあります.
特に、私のような首ヘルニアもちには向いていると思います.
でも、まだ、欠点の多い自転車です.
あと、高い.値上げしましたし.

【1269】Re:折りたたみ自転車
 ぬ。  - 04/3/4(木) 9:26 -

引用なし
パスワード
   >せっせと 応募して
やはり、せっせと応募しないとだめなんですね。

自転車置き場が出来たので、
近々、2台目の自転車を購入予定。(自分に合ったサイズにしよう!)
またまた、マルキン自転車。
今乗ってるマルキン自転車は3万円ちょっとしたのに、
近頃売ってるマルキン自転車は2万円しないのはデフレの影響?

【1274】Re:折りたたみ自転車
 とまとま。  - 04/3/6(土) 9:35 -

引用なし
パスワード
   >近々、2台目の自転車を購入予定。(自分に合ったサイズにしよう!)
>またまた、マルキン自転車。

つんつんツノダのTU号(てーゆー号)じゃダメですか?
子供のとき乗っていました
今はもう売っていないと思うけど
韮山の古い自転車屋に看板が出ていたなぁ

私も自転車欲しいな
置く所もないか 家の廊下に4台置いてあるし・・・・・・

【1276】Re:折りたたみ自転車
 ぬ。  - 04/3/6(土) 13:00 -

引用なし
パスワード
   >TU号(てーゆー号)
せーゆー号で覚えていた。
てーゆー号だったんだぁ。
>韮山の古い自転車屋に看板が出ていたなぁ
キンチョーとかボンカレーの看板みたいな感じ?

>私も自転車欲しいな
GTなんてどう?
(GT←最近知った)
GTといえば
トヨタ4500GTが1500万円で発売されるの?
(昨日のコーストFMの話題より)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
118 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.