ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
113 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1306】14日の成績 とまとま。 04/3/17(水) 13:23 [添付]
  【1307】Re:14日の成績 ぬ。 04/3/17(水) 19:39
  【1308】Re:14日の成績 04/3/17(水) 19:52
  【1309】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/17(水) 21:17
   【1315】Re:14日の成績 とまとま。 04/3/18(木) 16:44
   【1318】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/18(木) 22:54
   【1319】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/18(木) 23:01
   【1320】Re:14日の成績 とまとま。 04/3/19(金) 8:42
   【1323】Re:14日の成績 ぬ。 04/3/19(金) 12:42
   【1324】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/19(金) 23:45
   【1325】Re:14日の成績 ぬ。 04/3/20(土) 16:10
   【1326】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/20(土) 19:50
   【1327】Re:14日の成績 カイマナヒラ 04/3/20(土) 19:52
   【1336】Re:14日の成績 ぬ。 04/3/21(日) 17:17
  【1310】Re:14日の成績 とまとま。 04/3/17(水) 21:25
  【1311】Re:14日の成績 mcberry 04/3/17(水) 22:13
  【1316】Re:14日の成績 とまとま。 04/3/18(木) 16:52
  【1312】Re:14日の成績 きらり 04/3/17(水) 23:03
   【1314】Re:14日の成績 とまとま。 04/3/18(木) 16:33
  【1329】20日の成績 とまとま。 04/3/21(日) 8:55 [添付]
   【1330】Re:20日の成績 きらり 04/3/21(日) 12:32
   【1331】Re:20日の成績 きらり 04/3/21(日) 12:59
   【1332】Re:20日の成績 カイマナヒラ 04/3/21(日) 13:07
   【1337】Re:20日の成績 ぬ。 04/3/21(日) 17:19
   【1342】Re:20日の成績 mcberry 04/3/21(日) 20:33
   【1343】Re:20日の成績 とまとま。 04/3/22(月) 17:23
   【1345】Re:20日の成績 ぬ。 04/3/22(月) 19:38

【1306】14日の成績
 とまとま。  - 04/3/17(水) 13:23 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : scootcross.jpg
・サイズ : 8.8KB
   乗鞍高原温泉いがやスキー場で行われた
スノースクートクロス第3戦の結果
準優勝!
ゴール前で交わされて優勝を逃す

添付画像
【scootcross.jpg : 8.8KB】

【1307】Re:14日の成績
 ぬ。  - 04/3/17(水) 19:39 -

引用なし
パスワード
   やったじゃ!
どれが自分?
って、
写しているから自分は写ってない?
副賞の品みたいなのをみんな持っているねぇ。

【1308】Re:14日の成績
   - 04/3/17(水) 19:52 -

引用なし
パスワード
   おめでとー
一番右に1票。

ゴミ捨てもご苦労様。

【1309】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/17(水) 21:17 -

引用なし
パスワード
   おめでとうございます
背景の山は 乗鞍ですか

いがやというと そばを 思い出します
蕎麦がきの上に味噌が乗せてあって
そばより美味しかった
そして 添えられていたお漬物も
味わい深いものでした

【1310】Re:14日の成績
 とまとま。  - 04/3/17(水) 21:25 -

引用なし
パスワード
   向かって右から1番の人
その隣りの22番が とまとま だ

ちなみにスノースクートってこんなもの↓

http://www5f.biglobe.ne.jp/~flamingo/

【1311】Re:14日の成績
 mcberry  - 04/3/17(水) 22:13 -

引用なし
パスワード
   優勝を逃したということは、2位ですか。
おめでとうございます.
今日寄った、渡辺自転車で売っていました.
65000円結構高いよね.
それよりもスキー場に通うのも大変.
そういえば、私の担当者がインストラクターの資格を取ったといっていました.

【1312】Re:14日の成績
 きらり  - 04/3/17(水) 23:03 -

引用なし
パスワード
   >向かって右から1番の人
>その隣りの22番が とまとま だ

準優勝、おめでとうございます。
えーーっっ、22番がとまとまさん??
画像見たときに一人だけ若者がいると思ったのが22番さんでした。
もちょっとアップで見たいかも〜。

【1314】Re:14日の成績
 とまとま。  - 04/3/18(木) 16:33 -

引用なし
パスワード
   >画像見たときに一人だけ若者がいると思ったのが22番さんでした。

いえいえ一番 オヤジが22番です
まだまだ若いモンには負けません!

【1315】Re:14日の成績
 とまとま。  - 04/3/18(木) 16:44 -

引用なし
パスワード
   >蕎麦がきの上に味噌が乗せてあって
>そばより美味しかった

味噌が乗せてあるんですか うまそー
何度も行ってるくせに、食べたこと無いのです
ソバ好きなのに
今週も乗鞍で大会に行くので行ってみようかな?
お店は何処?

【1316】Re:14日の成績
 とまとま。  - 04/3/18(木) 16:52 -

引用なし
パスワード
   >優勝を逃したということは、2位ですか。

ズバリ!そうでしょう

>今日寄った、渡辺自転車で売っていました.
>65000円結構高いよね.

渡辺自転車店 老舗ですね
65000円のタイプは競技用ではないのです(たぶんモッシュのバイクボード)
私のは倍くらいの値段がしたりします

【1318】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/18(木) 22:54 -

引用なし
パスワード
   >>蕎麦がきの上に味噌が乗せてあって
>>そばより美味しかった
☆ 蕎麦がきを 焼いてありその上に 
味噌が乗せてあるので 香ばしくておいしかったです

>何度も行ってるくせに、食べたこと無いのです
>ソバ好きなのに
>今週も乗鞍で大会に行くので行ってみようかな?
>お店は何処?
「そば処 いがや」だったです 店の横に 水車小屋もあり風情があります
近くの グーテベーレ や サウスコルなどに泊まって
乗鞍岳に行くのが楽しみだったのです
あの3本滝に入る手前の 広場で 新月の夜
これぞ 天の川を見ることが出来ました

蕎麦 大好きです! 
去年は 戸隠に 蕎麦のはしごしてきました

【1319】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/18(木) 23:01 -

引用なし
パスワード
   >>今週も乗鞍で大会に行くので行ってみようかな?
☆ 乗鞍高原 観光案内所の近くに 町営の?温泉があります
その中の こけもものアイスクリーム 美味しいです!
冬は ないのかしら?
お風呂に入らなくても こけ桃のアイスクリームだけ
買いに行きます
ごめんなさい 花より団子で。 

【1320】Re:14日の成績
 とまとま。  - 04/3/19(金) 8:42 -

引用なし
パスワード
   カイマナヒラさん>
近くの町営温泉は「湯けむり館」ですね
行きましたよ!いがやスキー場のリフト券に入浴券がついているもんで
乳白色のお湯でかなり硫黄の匂いがします(温浴効果ありそう)
露天風呂なんて周りは雪だらけ (もちろん素っ裸でスノーダイビング!)
風呂から出て こけももアイス(ソフト)食べてきましたよ
他にはない味ですよね

>☆ 蕎麦がきを 焼いてありその上に 
>味噌が乗せてあるので 香ばしくておいしかったです

ますます食べてみたくなりました

>「そば処 いがや」だったです 店の横に 水車小屋もあり風情があります

なんか水車小屋をみかけたような・・・

>あの3本滝に入る手前の 広場で 新月の夜
>これぞ 天の川を見ることが出来ました

夜は、星がいっぱい見えますよね
こんなにたくさん星ってあるのかと思いました
>
>蕎麦 大好きです! 
>去年は 戸隠に 蕎麦のはしごしてきました

戸隠の「めのう」の蕎麦を今年食べてきました

【1323】Re:14日の成績
 ぬ。  - 04/3/19(金) 12:42 -

引用なし
パスワード
   >乗鞍岳に行くのが楽しみだったのです
山登りもされるのでしょうか?
もしかしたら天の川って観たこと無いかも。σ(・_・)

信州といえば蕎麦なんですねぇ。

【1324】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/19(金) 23:45 -

引用なし
パスワード
   >山登りもされるのでしょうか?
>もしかしたら天の川って観たこと無いかも。σ(・_・)
☆山登りと言うほどのものではなく
ハイキングかな
あっちこっち 自然を感じながら 歩くのが好きです
乗鞍からの 天の川は 見事です!
もう〜ずーーと 眺めていたかった程です
首が疲れるので ビニールのベット持参でした(プールサイドのあるような)

実は ハワイ島のマウナケア山で見た 
満天の星を 見たとき 言葉を失うほどの見事な☆☆☆=
南十字星も くっきり 感動的でした
同行した方が 天の川だったら
日本では 乗鞍あたりでも充分きれいに見えます
と 教えてもらい それから 行くようになりました

>信州といえば蕎麦なんですねぇ。
戸隠の蕎麦は 特別に思えます
うずら家 ・極意 ・そばの実
特に うずら家が 一番です

【1325】Re:14日の成績
 ぬ。  - 04/3/20(土) 16:10 -

引用なし
パスワード
   >実は ハワイ島のマウナケア山で見た 
>満天の星を 見たとき 言葉を失うほどの見事な☆☆☆=
天文台がいくつもある所でしたよね?
言葉を失うほどの見事な☆☆☆=が見られるからこそ
いくつもあるのでしょうね。
「天の川は乗鞍あたり」←覚えておきます。
沼津朝日新聞(何故かうちではちびっこ新聞と呼ぶ)に
#最近沼津から北極星が見えなくなった。
#光害がその原因かと思ったら、大気汚染が原因かも・・・
との投書が載っているのを読みましたが、
北極星観察事情はそんなことになっていたんですね。

>戸隠の蕎麦は 特別に思えます
おぉ〜。
食べてみたいです。
蕎麦が違うとか、
そば粉が違うとか、
つゆが違うとか
水も関係するとか、
打ち方が違うとかでしょうか。
その前に盛りそば系の話かな・・・?
(そばと言えば盛りそば系?)


そういえば、
そば打ち、うどん打ちをやってみたいなぁ。
いつかやってみようっと!

【1326】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/20(土) 19:50 -

引用なし
パスワード
   >天文台がいくつもある所でしたよね?
>言葉を失うほどの見事な☆☆☆=が見られるからこそ
>いくつもあるのでしょうね。
☆そうです!沢山の国々の展望台がありました
星星星の夜空を見た大阪の方が
「きゃーーっ 気持ち悪い!空がじんましん!!」
その場にいた私も この表現に 同感でした 

>そば粉が違うとか、
☆そば粉が違うと思います
このうずら家は 全てにおいて
満足の蕎麦でした
ざるに ぼっち盛りになっていて
もりそばです


>そば打ち、うどん打ちをやってみたいなぁ。
>いつかやってみようっと!
☆ 夫は とうとう 蕎麦の種を蒔き
そば粉を収獲し 見よう見まねで
蕎麦を打ち 美味しく食べました
でも あまりにも大変な収獲作業に
たった一回きりの 蕎麦栽培になりました

うどんは ちょくちょくこねて作ります
餃子の皮も 自家製の方がおいしいです
我が家は もしかして 小麦粉クラブかもしれません

【1327】Re:14日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/20(土) 19:52 -

引用なし
パスワード
   天文台の間違いです 失礼致しました

【1329】20日の成績
 とまとま。  - 04/3/21(日) 8:55 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : dream-x.jpg
・サイズ : 26.0KB
   乗鞍ドリームXという大会で念願の優勝してきました
スキー、スノーボード、テレマークスキー、スキーボード、スノースクートの
各カテゴリーでスノースクート部門で優勝できました

帰りに水車の蕎麦屋さん、こけももアイスにも寄れず
渋滞をさけるため一路沼津へ
沼津に帰って優勝祝賀会(ただの夕飯じゃねーか)
インターの「グラッチェ ガーデン」にいってきました

蕎麦、星の話でもりあがりますねー

添付画像
【dream-x.jpg : 26.0KB】

【1330】Re:20日の成績
 きらり  - 04/3/21(日) 12:32 -

引用なし
パスワード
   <font size=6>おめでとうございます!!</font>

かっこいーっ、トロフィーだぁ♪
とまとまさんがガッツポーズでトロフィーを高々上げてる画像も
見たかったなぁー ^▽^

【1331】Re:20日の成績
 きらり  - 04/3/21(日) 12:59 -

引用なし
パスワード
   <font size=6>?</font>

あれ?タグが・・・
失礼しました・・・。

【1332】Re:20日の成績
 カイマナヒラ  - 04/3/21(日) 13:07 -

引用なし
パスワード
   ☆ 優勝おめでとう♪〜 ヽ(^o^)丿

【1336】Re:14日の成績
 ぬ。  - 04/3/21(日) 17:17 -

引用なし
パスワード
   >☆ 夫は とうとう 蕎麦の種を蒔き
素晴らしいっ!
DASH村みたい。

>餃子の皮も 自家製の方がおいしいです
そうなんですね。
ちょっと厚めに作って食べてみたいです。
そして小麦粉クラブ香貫支部を興したい。(笑)

【1337】Re:20日の成績
 ぬ。  - 04/3/21(日) 17:19 -

引用なし
パスワード
   トロフィーだ、トロフィーだ!
優勝おめでとうーーっ!
現地は快晴だったんだねぇ。
って、ありゃ〜なぎさか・・・?

インターの方に
「グラッチェ ガーデン」なんて店があるのかぁ。知らなかった・・・。

【1342】Re:20日の成績
 mcberry  - 04/3/21(日) 20:33 -

引用なし
パスワード
   >乗鞍ドリームXという大会で念願の優勝してきました
おめでとさんでーす。
今度は自転車ですね.

【1343】Re:20日の成績
 とまとま。  - 04/3/22(月) 17:23 -

引用なし
パスワード
   >今度は自転車ですね.

そろそろチャリレース始まります
冬の間はチャリトレーニングはほとんどナシでした
走らないとあっと言う間に体重がふえる・・・
この前計ったら7kg増えていた
2kg減らすのに何ヶ月もかかるのに増えるのはアッという間だった
きっと体脂肪も増えているに違いない(間違いない)

【1345】Re:20日の成績
 ぬ。  - 04/3/22(月) 19:38 -

引用なし
パスワード
   >この前計ったら7kg増えていた
若いときと同じに食べていてもカロリー消費能力が鈍る分太るとも言うよね。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
113 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.