ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
99 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1412】デジカメ とまとま。 04/4/23(金) 8:31

   【1436】Re:デジカメ とまとま。 04/5/3(月) 6:36
   【1439】Re:デジカメ ぬ。 04/5/3(月) 8:52
   【1441】Re:デジカメ きらり 04/5/3(月) 11:32

【1436】Re:デジカメ
 とまとま。  - 04/5/3(月) 6:36 -

引用なし
パスワード
   買ったよーデジカメ
CANON IXY DEGITAL500ってやつ
メモリーカードの安いCFにした(いままで機種もCFだったため)

使ってみた感じは
起動が速い
オートモードでもかなりきれいな画像が撮れる
シャッターのタイムラグ やっぱりある 今のデジカメでも遅いの?
あとで調べたらキャノンはタイムラグがあるらしい
店員はそんなこと言っていなかったぞ(怒) もっと勉強してこい!

やっぱり一眼レフ買えばよかったのかな

【1439】Re:デジカメ
 ぬ。  - 04/5/3(月) 8:52 -

引用なし
パスワード
   >買ったよーデジカメ
>CANON IXY DEGITAL500ってやつ
手軽に持ち運べるヤツなんだね。
CFって大容量なのも売っているよね。○GBとか。

>やっぱり一眼レフ買えばよかったのかな
ほら、それは、
お手軽撮影はIXY。
ちっと力を入れるときは一眼レフ。
ってことでまた買えばいいし。(店の回し者か・・・)

【1441】Re:デジカメ
 きらり  - 04/5/3(月) 11:32 -

引用なし
パスワード
   >買ったよーデジカメ
>CANON IXY DEGITAL500ってやつ
>メモリーカードの安いCFにした(いままで機種もCFだったため)

。。いいのを買いましたねー。
 CFって安いのですか?
 私は256MBを使っていますが、結構たっぷり使えます。

>やっぱり一眼レフ買えばよかったのかな

 一眼レフのデジカメですか?
 それってすごい高いんですよね・・・確か。
 私は双眼鏡デジカメを買おうかと悩んだことがあります。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
99 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.