ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
98 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1418】冬の・・・ きらり 04/4/26(月) 11:49

   【1427】Re:冬の・・・ きらり 04/4/27(火) 23:07
   【1429】Re:冬の・・・ ちびぷう 04/4/29(木) 20:15

【1427】Re:冬の・・・
 きらり  - 04/4/27(火) 23:07 -

引用なし
パスワード
   >会社の同僚が 全部一通り観ているらしいんですが、
>目が合うたびに次回のあらすじを話したがって困ります・・・

。。それは困りますねー。
 でも先を知りたいっていうのも本音ですが・・・
 自分で全部最初から観たいですよね。
 DVD買って、一揆に観たいなとも思うのですが、
 そうすると毎週の楽しみがなくなるような気がするし・・・
 それほどハマってしまったドラマです。(なぜなのでしょうね?)
 

チェ・ジューじゃなくて、チェ・ジゥでしたね。失礼しました。
よく行く耳鼻科の近くに「スナック チェ・ジュウ」というお店があったので、
なんか混乱してました。
このドラマにハマっている人のことを「ソナチアン」というそうです。?←NHKで言ってました。
知ってました?

【1429】Re:冬の・・・
 ちびぷう  - 04/4/29(木) 20:15 -

引用なし
パスワード
   >よく行く耳鼻科の近くに「スナック チェ・ジュウ」というお店があったので、
>なんか混乱してました。

それは混乱しますねー。あながちチェ・ジウさんと関係なくもなかったりして。
先月だったか、何かのプロモーションで彼女が来日していましたね。
ドラマの中で観るより洗練されてて綺麗だし、やっぱり女優だ〜と感じました。

このドラマ、冬の映像がとてもきれいですよね。
木の枝に載った雪を払ったりとか、子供の頃よくやったなあ〜。
今後の話の展開を予想するのも楽しみですね。
同僚の話に気を付けつつ、一ソナチアンとして今後も観て行こうと思います。
(ソナチアンか。ソナラーじゃないんだ・・・)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
98 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.