ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
98 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1418】冬の・・・ きらり 04/4/26(月) 11:49

   【1442】Re:冬の・・・ きらり 04/5/3(月) 11:36
   【1447】Re:冬の・・・ ぬ。 04/5/4(火) 9:08

【1442】Re:冬の・・・
 きらり  - 04/5/3(月) 11:36 -

引用なし
パスワード
   >では、更にハマってみます?
>http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/index.html

観てしまった・・・。どうしよう。次が観たいかも。
ヨンさん、ちょっと若くて今よりかっこいいわー。


>>熱気球を体験してきました。
>高所恐怖症だとダメですよね?
>(どのくらいの高さまで上がるんだろ)
>今度の日曜日(9日)、
>沼津の狩野川河川敷でも熱気球に乗れるようです。

そんなに高くないですよー。
狩野川でも乗れるのかぁー。行っちゃおうかなー。
写真撮れてなかったし・・・。
無料??

【1447】Re:冬の・・・
 ぬ。  - 04/5/4(火) 9:08 -

引用なし
パスワード
   きらりさん。
>そんなに高くないですよー。
>狩野川でも乗れるのかぁー。行っちゃおうかなー。
>写真撮れてなかったし・・・。
>無料??
沼津青年会議所http://www.numazujc.or.jp/
「50周年記念事業のお知らせ」というところに時間とか載ってます。
多分、無料・・・

このサイトで沼津青年会議所理事長さんの写真を見て、
あぁ、自分も確実に年をとっているのだなぁと知る!みたいな。。。

>それぞれの回のストーリーを読んでしまいました。
>あぁ・・・あぅって感じ。
>まっ、いいやっ!!
新聞のテレビ欄に載るちょっとした説明程度ですしねぇ。
OK、OK。


ちびぷうさん。
>「韓国ショッピングチャンネル業界を舞台に繰り広げられる
>異母兄弟の愛の悲劇…」
>いったいどんな内容なのか。想像もつかん・・・
ショッピングチャンネルって・・・、
テレビショッピング専門のテレビのチャンネル?
それとも、流通業界?
いずれにせよ、
愛に悲劇は付きものですよねぇ。(←そっかぁ?)

>こっちは明日が桜の開花予想日ですが、
静岡県とは1ヶ月以上違うんですねぇ。
せっかくの開花なのに
お花見陽気ではなく残念ですね。
(開花しても満開はもう少しかあとか・・・?)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
98 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.