ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
94 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1456】熱気球 きらり 04/5/10(月) 12:11
  【1460】Re:熱気球 ぬ。 04/5/10(月) 13:07
  【1461】Re:熱気球 とまとま。 04/5/10(月) 14:16
   【1463】Re:熱気球 ぬ。 04/5/11(火) 18:53
   【1467】Re:熱気球 とまとま。 04/5/12(水) 12:44
   【1470】Re:熱気球 ぬ。 04/5/13(木) 12:46

【1456】熱気球
 きらり  - 04/5/10(月) 12:11 -

引用なし
パスワード
   行ってきたんですね。
うちは雨だったのでやめました。
車があの位置ということは、こどもの国より高く浮かせてくれたみたいですね。
お子様だけってところがさみし〜ですね。ずるぅーいって感じ。

今日も雨ですね・・・梅雨が近づいているのかしら・・・

【1460】Re:熱気球
 ぬ。  - 04/5/10(月) 13:07 -

引用なし
パスワード
   熱気球屋さんのホームページを見ると、
「こどもの国」は30mで、
昨日の狩野川河川敷は15mだったようです。
(「こどもの国」にきてたのも、同じ熱気球屋さん)
乗るのを待っている人は行列って程でもなく、
乗ってみたかったぁ。。。

【1461】Re:熱気球
 とまとま。  - 04/5/10(月) 14:16 -

引用なし
パスワード
   >行ってきたんですね。

ぬさんも来てたんだー
気球 やってましたねー あんまり高度がなかったけど・・・
ウチも行ってきました
気球には乗らずに雨の中自転車に乗って
修善寺まで行って帰って50km走ってきました
小4の子供は途中で愚図りましたが、なんとかファミリーで完走しました。
昼から降ってきた雨でずぶ濡れになってしまいました(寒)

【1463】Re:熱気球
 ぬ。  - 04/5/11(火) 18:53 -

引用なし
パスワード
   >小4の子供は途中で愚図りましたが、なんとかファミリーで完走しました。
50kmコース、ファミリーで完走、おめでとう!
すごいねぇ。
50kmコースって、修善寺橋まで行ってコイだったよね。
すげっ!

ツールドフランスみたいな格好をした人たちとバンバンすれ違ったけど、
自転車って人気爆発?

【1467】Re:熱気球
 とまとま。  - 04/5/12(水) 12:44 -

引用なし
パスワード
   >ツールドフランスみたいな格好をした人たちとバンバンすれ違ったけど、
>自転車って人気爆発?

人気は爆発してません
カルトな人たちの趣味です 
身体を虐めてただゴールに向かって走るだけの趣味です
言い方を変えれば、まぞひすと かもしれない
自分の力で走る快感、地球にやさしい乗り物です

自転車の衣装は有名チームのレプリカ着てその気になったり
鍛えた体を見せたい人が着てる
ほんとは、自転車漕ぐために考えられた衣装です
汗をかいても、さらっとしていてスグに乾く服なんです
60歳すぎた人が着てたりすると、なんか格好良かったりします

【1470】Re:熱気球
 ぬ。  - 04/5/13(木) 12:46 -

引用なし
パスワード
   >カルトな人たちの趣味です 
そうだったんだ。
乗ってる自転車、みんな高そうだったしぃ。
カルトな人たちだからなんだねぇ。
(ママチャリに乗っていた人も居たっけ)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
94 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.