ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
90 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1477】ぬ様 とまとま。 04/5/25(火) 8:00
  【1478】Re:ぬ様 ぬ。 04/5/25(火) 10:05
  【1479】Re:ぬ様 きらり 04/5/31(月) 15:47
  【1482】Re:ぬ様 ぬ。 04/5/31(月) 19:22
   【1485】Re:ぬ様 mcberry 04/6/4(金) 0:48
   【1486】Re:ぬ様 ぬ。 04/6/4(金) 10:41
  【1480】Re:ぬ様 とまとま。 04/5/31(月) 17:22
   【1481】Re:ぬ様 きらり 04/5/31(月) 18:04
  【1487】Re:ぬ様 とまとま。 04/6/4(金) 17:11
   【1489】Re:ぬ様 ぬ。 04/6/5(土) 9:15

【1477】ぬ様
 とまとま。  - 04/5/25(火) 8:00 -

引用なし
パスワード
   一週間 音沙汰ナシ
どこかへお出かけですか? れれれのれー
間違えない!
ずる! こっそり?お忍び?
何処へ・・・

【1478】Re:ぬ様
 ぬ。  - 04/5/25(火) 10:05 -

引用なし
パスワード
   >どこかへお出かけですか? れれれのれー
日本のみなさん、ボンジュール♪(っなわけない・・・)

1回休みって感じ。
はぁ〜あ。
誰かどこかへ連れてってくれないかなぁ。

【1479】Re:ぬ様
 きらり  - 04/5/31(月) 15:47 -

引用なし
パスワード
   お元気ですか?
もしかして水疱瘡とか?
それはうちか・・・

【1480】Re:ぬ様
 とまとま。  - 04/5/31(月) 17:22 -

引用なし
パスワード
   ぬさん お元気ですか?お変わりありませんか?
2回休みですよ
また1週間経ちました
ひょっとして?肋骨にヒビが入った?
それは俺だ・・・

【1481】Re:ぬ様
 きらり  - 04/5/31(月) 18:04 -

引用なし
パスワード
   >ひょっとして?肋骨にヒビが入った?
>それは俺だ・・・

えーーっ、大丈夫ですか?
スキー?自転車で?
気をつけて下さいねー。
 
今日の裾野は朝からずっと霧で覆われております。
家の中もジメジメしてるし、私も娘も出掛けられなくて
ジメジメ〜としてまーす。

【1482】Re:ぬ様
 ぬ。  - 04/5/31(月) 19:22 -

引用なし
パスワード
   日本のみなさん、ボナセーラ♪(もういいって?)

>お元気ですか?
私は元気です。
水疱瘡、大変ですねぇ。お大事に!

>ひょっとして?肋骨にヒビが入った?
>それは俺だ・・・
ありゃりゃ。
大丈夫?
もしかしてアルコール厳禁だったり・・・?

雨がどっと降りそうでどっと降らないって感じ。
でも湿気っぽいねぇ。
先週の週間天気予報だと今週ずっと雨マークだったのが
今日になったら晴れマークばっかり。
どこかで今日は気温35度を超えたとか。
まだ5月なのに・・・。

【1485】Re:ぬ様
 mcberry E-MAILWEB  - 04/6/4(金) 0:48 -

引用なし
パスワード
   昨日廃坑に行ってきました.
中に入ったわけではありませんが.
黄銅鉱の鉱石を拾ってきました。そこで山師の血がむらむらと、そうさ、おいらは採鉱学科出身.つるはしがあれば、言葉なんかいらないぜ。
って、少しは元気になりました?
ちょっと心配はしていたんですけど。
そういえば、部下がりんご病になってうがい手洗いを励行しています.
ご自愛下さい.

【1486】Re:ぬ様
 ぬ。  - 04/6/4(金) 10:41 -

引用なし
パスワード
   >昨日廃坑に行ってきました.
インディージョーンズの様・・・。
先月、
「第17回東京国際ミネラルフェア」というのがあったそうで。
 ↑
これは宝石関係かな?

>ちょっと心配はしていたんですけど。
私は元気です。
暑くなってきて自転車通勤には厳しい季節となってきましたが、
お気をつけくださいませ。
私も冷房病に気を付けねば。

【1487】Re:ぬ様
 とまとま。  - 04/6/4(金) 17:11 -

引用なし
パスワード
   おっ! よもやま話がリニューアルしてるじゃん!

【1489】Re:ぬ様
 ぬ。  - 04/6/5(土) 9:15 -

引用なし
パスワード
   >おっ! よもやま話がリニューアルしてるじゃん!
しました。
でも中身は変わらないけど・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
90 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.