ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
78 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1527】BBQin本栖湖 とまとま、 04/7/26(月) 12:04 [添付]
  【1528】Re:BBQin本栖湖 mcberry 04/7/26(月) 17:38
  【1543】Re:BBQin本栖湖 きらり 04/7/31(土) 10:08
   【1544】Re:BBQin本栖湖 ぬ。 04/8/3(火) 11:19 [添付]
  【1529】Re:BBQin本栖湖 ぬ。 04/7/27(火) 12:58
  【1530】Re:BBQin本栖湖 sally 04/7/27(火) 15:09
   【1531】Re:BBQin本栖湖 とまとま、 04/7/28(水) 8:25
   【1532】Re:BBQin本栖湖 ぬ。 04/7/28(水) 9:51
   【1533】Re:BBQin本栖湖 とまとま、 04/7/28(水) 13:19
   【1534】Re:BBQin本栖湖 sally 04/7/28(水) 13:29
   【1535】Re:BBQin本栖湖 mcberry 04/7/28(水) 16:09
    【1536】Re:BBQin本栖湖 とまとま、 04/7/28(水) 20:44
   【1537】Re:BBQin本栖湖 ぬ。 04/7/29(木) 9:43

【1527】BBQin本栖湖
 とまとま、  - 04/7/26(月) 12:04 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : motosuBF.jpg
・サイズ : 6.7KB
   行ってきました 本栖湖BBQ
焼いた肉は、安い豚バラばかりでショボイ焼肉でしたが
先日、頂いたタイのSUKIYAKI SAUCEのおかげでデリシャスになりました
今までにない風味で大好評でした!
ついでに、富士宮やきそばにもSUKIYAKI SAUCEでした

 ↓ こんなことも、やってきた。
水の上なら挑戦できる技 バックフリップ

添付画像
【motosuBF.jpg : 6.7KB】

【1528】Re:BBQin本栖湖
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/26(月) 17:38 -

引用なし
パスワード
   >今までにない風味で大好評でした!
>ついでに、富士宮やきそばにもSUKIYAKI SAUCEでした
喜んでいただいて幸いです。
デリバリー希望者は言ってくださいね。

【1529】Re:BBQin本栖湖
 ぬ。  - 04/7/27(火) 12:58 -

引用なし
パスワード
   これが噂の
「お手製ジャンプ台で本栖湖へジャンプ&ダイブ」
なんだねぇ。
すげっ。
毎回、新たな大ワザにチャレンジしたり?

【1530】Re:BBQin本栖湖
 sally E-MAILWEB  - 04/7/27(火) 15:09 -

引用なし
パスワード
   >水の上なら挑戦できる技 バックフリップ

すごーい!!!
怖くなかったですかぁ???
私はバイクの教習の際に、ジャックナイフをやって、バイクを一台壊しました。

【1531】Re:BBQin本栖湖
 とまとま、  - 04/7/28(水) 8:25 -

引用なし
パスワード
   >すごーい!!!
>怖くなかったですかぁ???
実はすごく怖いんです 水の上とはいえ怖い
顔面から着水した仲間は、殴られたように目の回りが真っ黒になっていました
バックフリップまだ、完成していません 3/4くらいしか回っていないのです

>私はバイクの教習の際に、ジャックナイフをやって、バイクを一台壊しました。
バイクでのジャックナイフはむずかしい技です おみごと!
ケガはなかったですか?
急制動のトラウマになりますね

【1532】Re:BBQin本栖湖
 ぬ。  - 04/7/28(水) 9:51 -

引用なし
パスワード
   ジャックナイフが分からない・・・。
むずかしい技なんだぁ。

【1533】Re:BBQin本栖湖
 とまとま、  - 04/7/28(水) 13:19 -

引用なし
パスワード
   >ジャックナイフが分からない・・・。

ジャックナイフ   フロントブレーキをロックさせてそのままテールを高々と持ち上げるトリック 自転車の主なトリックだけど、バイクでこの技をやるのはかなり難しい

【1534】Re:BBQin本栖湖
 sally E-MAILWEB  - 04/7/28(水) 13:29 -

引用なし
パスワード
   私の場合、急制動の時に、前ブレーキ思い切りかけてしまって、知らないうちに(笑)後輪があがっていました。
ひっくり返って、バイクと逆方向の芝生の上に投げ出されたため、私は無傷でしたが、バイクはコンクリートにぶつかって、悲惨な状態でしたぁ。。。
その後、二年乗って、自分にはバイクは合わないと思い、乗っていません。
私がバイクを売って、一番喜んだのは母でした。これって親孝行?(笑)

【1535】Re:BBQin本栖湖
 mcberry E-MAILWEB  - 04/7/28(水) 16:09 -

引用なし
パスワード
   >私の場合、急制動の時に、前ブレーキ思い切りかけてしまって、知らないうちに(笑)後輪があがっていました。
一年前に息子にルイガノの子供用MTBを買ってやったら、初日にやってくれました。
ヘルメットをかぶっていてよかったんですけど。

>ひっくり返って、バイクと逆方向の芝生の上に投げ出されたため、私は無傷でしたが、バイクはコンクリートにぶつかって、悲惨な状態でしたぁ。。。
教習所のバイクでやったのかなー。あれでできるのはなかなかすごい。
私はスクーターなので、やろうとしてもできない。

【1536】Re:BBQin本栖湖
 とまとま、  - 04/7/28(水) 20:44 -

引用なし
パスワード
   >一年前に息子にルイガノの子供用MTBを買ってやったら、初日にやってくれました。
>ヘルメットをかぶっていてよかったんですけど。
今のチャリのブレーキは良く効きます。そんなに力をかけなくても良く効きます。
ウチの奥さんもルイガノです
通勤途中で松屋の前で転倒してました。チェーンはずれてブレーキワイヤーはずれて
救助に行きました。

>>ひっくり返って、バイクと逆方向の芝生の上に投げ出されたため、私は無傷でしたが、バイクはコンクリートにぶつかって、悲惨な状態でしたぁ。。。
バイクの修理代はどうしたの? それより怪我なかった?が先か

【1537】Re:BBQin本栖湖
 ぬ。  - 04/7/29(木) 9:43 -

引用なし
パスワード
   >フロントブレーキをロックさせてそのままテールを高々と持ち上げるトリック
なるほど。
突き刺さったジャックナイフっぽいからなのかな。
(ちなみにジャックナイフの由来は刃物師の名前からだそうだ)


>ひっくり返って、バイクと逆方向の芝生の上に投げ出されたため、私は無傷でしたが、
怖っ。(1本背負い系?)
バイクが同じ方向に飛んでこなくてよかったですねぇ。

【1543】Re:BBQin本栖湖
 きらり  - 04/7/31(土) 10:08 -

引用なし
パスワード
   >デリバリー希望者は言ってくださいね。


昨日、タイ人のお友達とタイ料理の材料屋さんに行ってきました。
彼女にタイスキソースを聞き、購入してきましたぁ!
まだ食べていないのですが、楽しみ〜
皆さんのお話を聞いていて、よだれがでそうでした。
やっと手に入れた♪って感じです。
↑でもいつもこの材料屋さんは行っていたんですよね・・・

他にもお勧め!というのがあったら教えて下さいね。

【1544】Re:BBQin本栖湖
 ぬ。  - 04/8/3(火) 11:19 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : n040803-1.jpg
・サイズ : 13.4KB
   >まだ食べていないのですが、楽しみ〜
先週末、網で焼いた肉に付けて食べてみました。
タイスキソースだけ付けて食べてみましたが
辛いものが苦手な私でもおいしく戴けました。
ありがとうございます!

肉まっ黒だし・・・。(網焼き in 自宅)
 ↓

添付画像
【n040803-1.jpg : 13.4KB】

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
78 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.