ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
67 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1630】ちっと行ってきた ぬ。 04/9/21(火) 12:42 [添付]
  【1631】Re:ちっと行ってきた とまとま、 04/9/21(火) 13:50
  【1633】Re:ちっと行ってきた ぬ。 04/9/22(水) 13:04
  【1632】Re:ちっと行ってきた 04/9/21(火) 20:03

【1630】ちっと行ってきた
 ぬ。  - 04/9/21(火) 12:42 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : e040921-1.jpg
・サイズ : 13.5KB
   メモしたキーワードだと足りなかったようで、
検索上位に引っかからなかった。(5,6ページめくっても出てこなかった)
なので、
あっちに行く用事があったし、アドレス書いて持っていった。
そしてこれらを買ってきた。
(エリオットのパン)

添付画像
【e040921-1.jpg : 13.5KB】

【1631】Re:ちっと行ってきた
 とまとま、  - 04/9/21(火) 13:50 -

引用なし
パスワード
   キャンプのときに、ハンバーガーを作るのに
パンを焼くのが、面倒でエリオットにバンズを注文した
おかげで、「どっちの料理ショー」に出てくるようなバーガーが出来た
中身は、ちょっと大きめのハンバーグ、レタス、トマト、チーズ、自家製ベーコン
ソースは、テリヤキソースに大人は粒々マスタード

20人近くいたので 争奪戦で写真撮ってる場合じゃなかった

【1632】Re:ちっと行ってきた
   - 04/9/21(火) 20:03 -

引用なし
パスワード
   ご苦労さまでした。
うちにはパンの配達がなかったけど!?(笑)

おー 全部食べたことある。
でもパンの名前は覚えていない・・・
右上はミニハムクロワッサンかな?

現在、書き込みしにくいネタになっているだろうか?・・・
ちょいと変えておこう。

トマトは自家製じゃなかったのかい?
いいなぁ〜 旨そうじゃん。

【1633】Re:ちっと行ってきた
 ぬ。  - 04/9/22(水) 13:04 -

引用なし
パスワード
   >「どっちの料理ショー」に出てくるようなバーガーが出来た
どっかのお屋敷でのバーベキュウはそれ?

>右上はミニハムクロワッサンかな?
正解!
うちではそれが一番人気。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
67 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.