ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
65 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1634】狩野川100km とまとま、 04/9/24(金) 9:09

   【1642】Re:狩野川100km とまとま、 04/9/26(日) 23:09
   【1644】Re:狩野川100km ぬ。 04/9/27(月) 13:19

【1642】Re:狩野川100km
 とまとま、  - 04/9/26(日) 23:09 -

引用なし
パスワード
   >結果報告、楽しみにしてまーす。
行って来ました。100kmサイクリング
今回は、初心者&小学生のメンバーと言うことでそれなりに走ってきました
後半の50kmを小学生と走りました
1年生の子は15kmでギブアップでママのお迎えとなり
3年生は熱が出て、留守番でした
5年生の子は頑張って走りきりました(初挑戦)
6年生は100km走って、体力がまだ有り余っていました

>ところで、とまとまさんって4人のパパなのぉ?
いえいえ 違います
ウチの子は2人です。あとの2人の子は近所の仲良しの子でした。

帰ってきて夜は、今の時間まで我が家のガーデンBBQで子供も大人も大騒ぎでした。

【1644】Re:狩野川100km
 ぬ。  - 04/9/27(月) 13:19 -

引用なし
パスワード
   お疲れさま!
小学生チームも頑張ったね。

>大人も大騒ぎ
そうなんだろうねぇ。(笑)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
65 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.