ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
64 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1648】びゅうおに行った ぬ。 04/10/1(金) 19:15 [添付]
  【1649】Re:びゅうおに行った とまとま、 04/10/1(金) 22:58
  【1650】Re:びゅうおに行った カイマナヒラ 04/10/1(金) 23:29
  【1651】Re:びゅうおに行った ぬ。 04/10/2(土) 11:10 [添付]

【1648】びゅうおに行った
 ぬ。  - 04/10/1(金) 19:15 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : nv041001-1.jpg
・サイズ : 5.7KB
   ちびっこ広場が見えた。

昔、ちびっこ広場でラジコン飛行機を飛ばしたっけ。
(飛ばしたと言っても30秒くらい)

添付画像
【nv041001-1.jpg : 5.7KB】

【1649】Re:びゅうおに行った
 とまとま、  - 04/10/1(金) 22:58 -

引用なし
パスワード
   行きたかったなー
今度の日曜日までは無料なんだよね
市民は回覧板で3月まで使えるタダ券がもらえるとか?
そのうちに行ってこよっと

【1650】Re:びゅうおに行った
 カイマナヒラ  - 04/10/1(金) 23:29 -

引用なし
パスワード
   そうだ! 3日までは 無料でしたね

千本浜 小学校の頃は 浜辺に桜貝が 
あちらこちらにあった 今は幻です

【1651】Re:びゅうおに行った
 ぬ。  - 04/10/2(土) 11:10 -

引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : f041002-1.jpg
・サイズ : 17.9KB
   無料だし富士山も見えてたので行きました。

>市民は回覧板で3月まで使えるタダ券がもらえるとか?
広報ぬまづだったかも?
(広報ぬまづに付いてた御用邸タダ券も一応とっといてある)


>千本浜 小学校の頃は 浜辺に桜貝が 
>あちらこちらにあった 今は幻です
幻になってしまったのですねぇ。
今はゴミばかりだったり・・・?

添付画像
【f041002-1.jpg : 17.9KB】

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
64 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.