ぬまづのぬBBS
このホームページやあのホームページに関するご感想、
あなたがお住まいの地域や行ってみたい地域の話題などなど、
(グローバル&ボーダーレス!みたいな)
どうぞ気軽にお書き込みください。 【 掲示板の使い方 】←ここも読んでね!
デフォルトの表示モードは、↓「設定」でお選びください。(Cookieが使える場合のみ有効)
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
61 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

【1655】皆様大丈夫でしょうか? ちびぷう 04/10/11(月) 13:36

   【1658】Re:皆様大丈夫でしょうか? ぬ。 04/10/14(木) 9:30

【1658】Re:皆様大丈夫でしょうか?
 ぬ。  - 04/10/14(木) 9:30 -

引用なし
パスワード
   >札幌では18号の時に街路樹がばったばた倒れました。
大変だったようで。。。
ちびぷさんのトコは大丈夫でしたか?
道庁構内、景観が変わるくらいの酷さだったのですねぇ。
北大ポプラ並木も被害を受けたようで。。。
http://km.meme.hokudai.ac.jp/poplar/
先日、このページ↑を見たときは
大きなクレーン車で作業している様子が映っていましたっけ。


>「美しき日々」・・・観てます?
あとでじっくり観ようと、
ハードディスクレコーダーにせっせと毎回保存してます。
「ホテリアー」もローカル放送局で放送されているので保存中。
(これもまだ観てないませんが・・・)
今度の土曜日からは
「天国の階段」もローカル放送局で放送されるので保存予定。
他に「24シーズン2」「大長今」
DVDでマイコレクションにするぜ!みたいな。(笑)

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ スレッド表示 ┃ 一覧表示 ┃ 親記事表示 ┃ 番号順表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ 過去ログ ┃ ホーム  
61 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.